貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
暖かくなってきましたね^^
皆様お久しぶりです^^;
最近なんとか、時間が取れてチョコチョコ乗り出しております☆

名古屋への出張も無事終わり、
ようやくゆっくり・・・・・・・

うん、ゆっくりしてました~(笑

出張の終わり頃から腰の左側に出来てしまった、
アテローマ(アテローム?)と言うものを、取る為に
余り好きではない、病院と言う所へ・・・・・

解説は面倒なんで、検索でもしてください(笑
コレ取るには一応、手術なんですよねぇ・・・(*´・ω・`)

手の親指の半分くらいの大きさの体積を、
えぐり取られてました^^;

取った肉片見せられたよ・・・・・・
中身裂いて見せられたよ・・・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

術後は1週間程、家に引きこもっておりました~~~
チョットフトッタヨ・・・・・(*´・ω・`)

ま、抜糸も1週間前に終わり、今では全快です^^
傷跡は思ってたよりも大きく、なんかアレですわww
そんなエグい物では無いですが、どうしても見たい人は
コチラ(笑

汚い物の後はキレイな景色でもって事で、
名古屋の次の放り込まれた現場、比叡山ですww
01_20090406193439.jpg
道中の比叡山ドライブウェイから、琵琶湖方面の景色です^^
右の方に、プリンスホテルと近江大橋が見えますね☆

02_20090406193450.jpg
山頂から京都側に少し下った、ケーブルカーとロープウェイの駅の所です。
平日でも観光客の方々が結構通って行かれます^^

03_20090406193516.jpg
そんな所にも電柱は建ってるんです・・・・
ちゃんと電話線も通じてるんです・・・・・

ここから、道無き道を下って行って、張ってある電話線を、
・・・・・・あ、コレあんまり書いちゃダメだわww

まぁ、僕は術後だったので、ふもとまで下る様な作業はしてませんでした^^;

05_20090406193544.jpg
コチラは京都方面の景色^^
中央やや左に見えるの緑の長方形の所は、
京都御所ですね~
天気がいいと、大阪のビル街まで見れるそうですよ^^

・・・・100円使って双眼鏡でねww

まぁ、そんなこんなんでトライアルも復帰!
また更新していきますね^^

当分、出張になりませんように・・・"σ(・Д・`*)
動画編集。。。。。。
はい!編集途中で、PC固まってしまって
やり直す気力が失せてしまったよしかわです(*´・ω・`)

金曜の闇練、日曜の久世、月曜の亀岡と
ちょこちょこ撮った動画や写真が溜まっていて、
そろそろ編集・UPしなくちゃね~っと思ってる矢先に(╬☉д⊙)=○。。。

ま、とりあえず写真だけでもUP(笑

akkun.jpg
金曜の闇練の時の前田あっくん
明るさだけ修正しましたww


tokusan.jpg
日曜、久世でのトクサン
数ヶ月ぶりでもサクサクと乗ってます!

トクサンのウィジャンtoバク転動画もあったのですが、
編集ミスで消えてしまいました・・・・・"σ(・Д・`*) ぁぅぁぅ


yosikawa.jpg
同じく久世でのワタクシ、よしかわww
この後、げしっ!!っと逝ってパンクしました(≧∇≦)ノ彡☆


kaneko.jpg
日曜、亀岡でのかねこさん
単身赴任から久しぶりの帰省(?)
この岩、楽しかったですねぇ~♪
また帰ってこられた時には、一緒に練習しましょう^^

rikio.jpg
亀岡にて、リキオ君
何食ったらあんだけ跳べるんだろう・・・・
やっぱ肉かなっ(笑


umi01.jpg
同じく亀岡、うみくん
動画で切り出してる時にじっくり見てると、刺しに行く前に
フロントタイヤがステアの角にかすってるんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わざとなのかな?上手い人の事は良く解りません^^;

亀岡では、りきおくん、うみくんに色々と教えて貰って、
よいスムーズな走破ができる様にと、いい練習が出来ました!

新しい岩も追加されててやたら楽しく、テンションも上がって
今まで降りたこと無かった、下の大岩から沢へのドロップオフとか
いろんな挑戦もでき、チャリの楽しさを思い出せたここ数日でした^^

でもまた仕事仕事でテンション下がってくるんだろうなぁ^^;

守山までドライブ♪
今日は夜勤明け。
前回の日記でもお伝えした、ポッポさんのお店、
『MOMENT』に向かうべく守山まで行ってきました^^


お店の外観はこんな感じ☆
守山の中でも車が良く通る道沿いらしいので
立地はいいみたいです^^

近くの公園にはそこそこトラ練出来そうな岩場も☆

F1000054.jpg
写真を撮ってるとガラスの向こうに
何やらアピールしたい様な人影が[壁]゚ω゚)チラッ

ガラスに貼ってある文字やロゴは、
御自分で作られたそうです!!

機械だけど・・・(笑

色使いもキレイでオシャレな感じですよね^^

F1000055.jpg
普通の自転車のタイヤ、ミニバイクのタイヤの上に
何故か20inchのトライオール・・・・

でも結構チャリトライアル関連のお客さんとかが
見えられるそうです!!

バイク屋のハズなんですが・・・・(≧∇≦)ノ彡☆


来月くらいにはバイクの在庫なども確保して
賑やかなお店になっていくみたいです^^

頑張ってバンバン儲けて、





・・・・・雇って(笑
スッキリ!?
はい!またまた久しぶりの更新です^^;
最近は仕事仕事でいろんなトコに行ったりと、
なかなか日記を書くテンションにならず。。。。

それでもチャリは乗ってますがww

大きな仕事もなんとか終わり、少しはスッキリとした気分に^^
あぁ、でもまた忙しくなるんだろうなぁ・・・Σ(´Д`lll)


さて、MOC内ではバク転でおなじみのポッポさん事、
大内さんが滋賀県守山市にてバイク屋さんを
オープンさせる!!との事☆

BMWやドゥカティなどの大きなバイクも得意なようで
レプリカ系しか乗ったことの無い僕には未知の世界(笑


微力ではございますが宣伝しておきます^^

http://web.mac.com/proshop_moment/

興味の有るかたは是非ともどうぞ♪
嬉しい出来事!?
昨日の仕事中、葛野大路でレッドブルCAR発見!!
思わず写真撮ってしまいましたww
何かのイベントでも有ったのでしょうかね☆
F1000002_20080322004247.jpg

ま、これはそんなに大した事ないんですがww



で、もっとスゴイ事!!

なんと!!

ここのブログで!!














自分でキリ番取っちゃいました^^;
F1000003_20080322004300.jpg
思わず日記にしちゃいましたぁ^^;

ま、今日は他にもイイ事あったような気がします・・・・・・(謎ww


