貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
雨ですねぇ(><)
今日は金曜!
いつもなら闇練の日なんですが
この様子ではさすがにムリか・・・

仕事も朝、事務所に行って中止にして
以前から気になっていた八幡方面のホームセンター、
「ムサシ」に行ってきました^^

そろそろ車の工作をしようと
色々と物色~♪
軽く2時間はいましたね(笑
結構マニアックな品揃えもあり、
DIY好きの僕にとっては夢の国でした(≧∇≦)ノ彡☆

でも・・・高槻のコーナンの方がもっとマニアックww


う~ん普通の日記ですね・・・

環境にやさしい○○ドライブww
07052301.jpg

(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
やはり主役はにーやん♪
この週末はとっても楽しい出来事がいっぱいでした^^

まず土曜の晩、MOC数名で居酒屋へ行きました!!
修理屋サン、亀プリンス&プリンセス、ガースケくん、
名古屋からにーやん、そして僕の6人♪

07051901.jpg

なんやかんやと盛り上がり、すっかり酔ったにーやんは
お眠りモードに突入!!
爆睡してしまいました(><)


ココの居酒屋のすぐ近には、ショップ99が有るんです・・・・
酒、寝てるにーやん、近くにペンの売ってそうなお店。
ココまで環境が揃って何もしなかったら男が廃ります!!
で、じゃんけんで負けて僕が喜んで筆ペンを買いにいきました♪

07051902.jpg

うん、基本は「肉」っしょw
あ、眉毛は彼の自家製、加工無しです(-c_,-。)プッ


07051903.jpg

段々とみんなの筆が進みます(笑
そろそろ書く所が無くなってきたなぁっと思ったその時!!


07051904.jpg

寝返りをうってB面に書かせてくれたにーやん、ステキですw


07051905.jpg

修理屋サン作、MOCマーク☆


07051906.jpg

そんな修理屋サンも実はこんな姿に(≧∇≦)ノ彡☆
でもこの人、にーやんが書かれてるのを見て、
ご自分でトイレで書いてました(笑


07051907.jpg

満喫したところで、にーやん起床♪

初めは修理屋サンの顔を見て、笑ってましたが、
アナタもそうなんです・・・
いや、もっとヒドイんです(笑

でもとっても満足そうなにーやんでした^^



で、次の日は精華町にて練習会!!
はっきり言って起きれません(笑

ガースケくんがウチに泊まって行ったので
何とか起きて、駅まで送迎w

その後修理屋サンに電話・・・・
当然出ません(笑

昼も過ぎた頃に何とか電話で起こせました^^;

僕と修理屋サンが公園に着く頃には
かねこさん&にーやんがすっかり盛り上がっていた様子^^

以下画像提供かねこさん☆
IMG_1473.jpg

最近色んな事が出来るような気分になってきたにーやん


IMG_1477.jpg

こんな写真とかを撮っていた様子ですw
僕はこの時まだ到着してませんでした。



で、次の様子はコチラ↓↓
IMG_1478.jpg

ひぃー(゚ω゚)


IMG_1479.jpg

ひぃー(゚ω゚)


IMG_1480.jpg

ひぃー(゚ω゚)


IMG_1481.jpg

ひぃー(゚ω゚)


丁度、にーやんが怪我をして、かねこさんが御自分の車に
ティッシュなどを取りに来られた時に
僕達が公園に到着しましたw

にーやんが負傷した!!
っと状況を聞きながら慌てて、にーやんの元へ駆けて行き、
途中でかねこさん、「あ、その時の写真みます??」っと
立ち止まり3人でデジカメ閲覧ww

全然慌ててないやん(≧∇≦)ノ彡☆



消毒をかけているのは僕ですww

このにーやん、過去にも
「フェデリックtoハンドル切れ込みスライディング土下座」と言う
大技を繰り出したなかなかのツワモノ!!
彼に会った時は「切れ込む」とか「スライディング」とかは
禁句です・・・・ニヤリw

幸い大事に至らなくて良かったですが、
皆さんフェデリック系には十分注意してください♪
聖地消ゆ・・・
先日、大山崎経由で帰った時に、ふと高速下をみると・・・!!
・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

無段階ステアの聖地、大山崎高架下になんと柵が設置!!
雨のかからない上のフラット部分は完全に入れない状態にまでなってました!
残ったステアは・・・・50cm位か??

少し悲しい出来事でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
精華町練習会♪
今日は精華町、学研IC近くの公園での練習会でした♪
かねこさんは、昨日のうちから「早く行きます!!」
との事で、僕と修理屋サンが着く頃にはすっかりハァハァモード(笑
07051306.jpg



チャリを降ろし、荷物などまとめてると
修理屋サンがティッシュももって行きましょうっと
箱ごとカバンに入れると、
なにやらヒワイな感じに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
07051307.jpg



そんなこんなで練習会ww
07051301.jpg

07051302.jpg

07051303.jpg

07051304.jpg

何か似た様な画像ですな・・・^^;
すべて修理屋サンですw
今日はジャージを履いておられたので、
後姿は僕に似てますね(笑


07051305.jpg

コチラ八幡の「たかゆきさん」です^^

ココはもっとスゴイ岩場があるんですが、
僕達が岩場でキャッキャと遊んでるのを見て
びっくりしてましたww

僕も今日はなんかテンションも高めで
色んな事に挑戦したりと、充実した練習会でした^^



あ、かねこさんの画像が初めのヤツだけですね・・・_| ̄|○

☆画像はサムネイルです☆
関係者の方はご自由にお使いくださいww
練習会情報w
明日は精華町、畑●前公園に決定ですなw

天気も大丈夫でしょう!!(多分・・・)

MOCの方からも数名参加!!(多分・・・)

今日は早く寝ます!!(多分・・・)

ガッツリ楽しみましょ~~^^
疲れたぁぁぁぁ
雨の日曜から、ずっとPCに向かって動画の編集とか
HPの更新作業とか・・・
仕事もエラくて疲れ気味(><)
ここ3日程、晩もコンビニ物とか不健康でしたねぇ^^;

今日は帰るなり仕事で疲れてるハズなのに
明るいせいか、いきなりテンションUP!!

結局ウチの近所の山で乗ってました(≧∇≦)ノ彡☆

1時間半ほどガッツリ乗って、さっきHPの更新も完了ww
MOC杯の風景UPしましたんで良かったら覗いてくださいな♪

はぁ、当分PC触りたくない(笑
MOC杯終了!!の・・・・前に
5日にMOC杯がありました!!
でも5月4日に、にーやんと精華町に行った時の動画を
先に編集してました^^;

かなりお気楽な練習風景動画です☆

でもビデオキャスト、0.2秒くらい微妙に音ズレしてますわ・・・・
HPにもUPする予定なんでどうしてもダウンロードしたい人はそちらから(笑



まだまだ編集ヘタですねぇ(><)
新しいカメラも欲しい!!


今日の昼はたんまり寝てました・・・

さ、MOC杯の模様の作業に取り掛かるかw


この一週間
ココ最近、やたらチャリ乗ってる日が多いなぁ・・・

日曜~黄檗公園で修理屋サンと練習会
月曜~あれ?何してたっけ??
火曜~仕事が休みになり昼過ぎから雨も上がったので一人で大蛇ケ池まで
水曜~たかゆきさんと夕方から久御山で初ライド
木曜~か~ねこさんが黄檗で乗るとの情報・・・よしださんも合流w
金曜~にーやんが名古屋から来たので精華町でノリノリ♪
土曜~MOC杯開催!!
日曜(明日)~堺でMAT杯開催予定でしたが雨天中止が決定・・・

ふぅ、HPの更新頑張ろうっとw
たかゆきさんと、久御山で♪
今日は仕事でして、朝からHP・ブログの確認をしてると
なにやら、書き込みしてくださってた「たかゆきさん」が
お休みで、「乗れる!!」っと言う様な書き込み☆

コレはっと思い、仕事後に久御山で乗ろうと提案し、
夕方に合流、一緒に練習してました^^

僕より3っつ程下の方で、普段は他にもお仲間がおられ、
八幡付近や色んなところで練習されてるみたいですw

動画撮影、編集にも凝ってはるみたいで
自作DVDも貸して頂きました^^

なかなか楽しそうなポイントが盛り沢山で
たまにヒヤッっとする様な場面も(笑


これからも是非一緒に乗りたいですね^^

時間が合えば金曜も来られるみたいなんで
MOCの皆様もどうぞ宜しくお願いします^^


あ、写真撮るのはすっかり忘れてました(_≧Д≦)ノ彡☆
