貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
ネットサーフィンww
ネットでにこちゃん大王の画像を探してたら、
こんなブログに到達ww
『将軍様のひとりごと』

ねこ巻き

コチラねこ巻き☆
カワイイ~~^^


ネコレール

ネコレール?
包み込み感がたまりませんww


カワイイ画像の他にもめっちゃ面白い画像とか沢山ありましたww
あぁ~どうしよっ(;;)
USBのポートがおかしくなったのか
カードリーダーを感知しません・・・
画像・ファイルが取り込めなくなってます
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

買い替え!?無理無理(*´・ω・`)
また四苦八苦しなくては・・・・_| ̄|○ ガクーリ
毎日コソ練♪~突き出し(距離・反発系)
はい!秘かに毎日乗ってます♪
向日市、久御山、会社で空ドラムなど
色々とバリエーション豊かです^^

仕事で疲れてるはずなんだけどねぇ・・・

ま、それは置いといてww

ソコソコの距離で渡した状態からの
突き出し(?)です☆

とってもイイ反発が来るんで
すんご~い気持ちいいです♪

07061201.gif

まずは渡して、イイ場所までもって行きますw
まだ結構リラックスしてますw


07061202.gif

沈みこみ始め


07061203.gif

まだ沈みます☆


07061204.gif

ここでペダルを踏み付け&ハンドルを
ギュっと引いて、リヤタイヤを凹ませますw


07061205.gif

タイヤの下の地面を直に踏みつける感じで
反発に合わせて・・・・


07061206.gif

パンっと漕ぎながら伸び上がりま~すww


07061207.gif

足首だけで漕ぐイメージで
いいと思います^^;


07061208.gif

自転車が上がって来るのを
邪魔しない様に・・・・


07061209.gif

気持ち持ち上げ気味?
あんまり持ち上げる意識はしてませんw


07061210.gif

足をたたんで抱え込み・・・


07061211.gif

着地~♪イエーイww


アニメGIF

ポッポさん用(?)にGIFアニメも作りましたぁ~~^^


ポイントはタメ・沈み込みの段階で
足首を一杯縮めて、漕げる角度まで
クランクを上げてノッチが掛かった状態から
タメの動作を始める!!

タイヤを凹ませる動作は、
自分でコマ送り動画で見ても
解かりませんでした(笑
タメの最後にグンッってペダルを踏むんです・・・^^;

漕ぎ&伸びのタイミングが合わないと
すっぽ抜けます・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しっかりと足首を使って、漕ぎ&伸びてくださいww


でも、僕は・・・・
高さのある突き出しがとっても苦手です・・・_| ̄|○ ガクーリ
ダニエルでこの高さ&距離が飛べませんでした・・・_| ̄|○ ガクーリ
反発が無いと何も出来ません・・・_| ̄|○ ガクーリ

最後に恒例のビデオキャストです^^





一応仕事です・・・
今日は日曜!!
でも仕事でした(><)
仕事と言っても普段の作業ではなく
非常時の待機人員の当番で何か有ったら出動!!
ですので事務所の近くからは
離れられません・・・・

っと言う訳で、行ってきました梅小路!!
でも・・・・
写真は有りません^^;

結構前に闇練の後とかに行ったりしてたんですが
その時よりも格段に出来る事が多くなってました^^

出来なかった二段ステアが突き出し使って楽々クリア。
前はダニエル状態からゆっくりフロントを降ろして
橋渡しにしてた距離が、オットピで一発。
そこからのオットピやダニエルに持って行くのも
かなり上手くなってましたww

ダニエルでの距離跳びも横っ跳び風にしたり
両輪着地風にしたりと少し余裕も^^

でも基本、反発が無かったら何も出来ない
転がせない人です(´-ω-`)

今日はお子様連れも多く、遊具・枯れ川の方では
少し乗りにくかったんですが
親御さんに「あ、どうぞ~ すんませんね~」
っと言うと、向こうさんも「いえいえ、どうぞ練習してくださいよ~」
と言って頂き、お子様にもきゃっきゃと喜んで貰えたようです^^;

ま、若いお母さんにキャッキャ言って貰えるのが
なんともいいんですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

出動も無く、事務所に戻って仕事も終わり、
スーパーオートバックスへお買い物♪

ちょろちょろお買い物して帰りにマクドでメガテリヤキ!!
一人なんで当然お持ち帰りです・・・

ウチに帰って満腹になった頃に、
「コンプレッサー取りに来る?」っとメールが来て
チャリ仲間さんの所に取りに行って来ました!!
ありがとうございます┏o ペコリ

コレでエアブラシも本格始動かな?

中々充実した休日でした!!
あ、一応仕事でした・・・

ハードな一週間(><)
今週はなにかと忙しいです(><)

組みかけのカーオーディオも
ぱったりと作業が止まってます・・・_| ̄|○ ガクーリ

今日は晩の練習会行ってましたがww


今週は、班員が入院騒ぎで、仕事は一人(プラス誘導員)
で、しなくちゃいけないし、
つい先日は亀岡のおじさんが亡くなってしまって
お葬式やらなんやらで忙しい中、仕事も無理言って
休みにしてもらい・・・・



で、その日の帰りに、ちょっと女の子と二人で
亀岡のアルプラザのサーティーワンへ♪

07060802.jpg


今はダブルの値段でトリプルが頼めるみたいで
僕も頼みそうになりましたが
やめときました^^;



で、その女の子とはっ!!


07060804.jpg

我が子ですわん^^;

とっても可愛い下の子ですww
トリプル頼んでご満悦^^

でも食べきれずに最後の一個分は僕が食べましたww

普段は中々会えないんで、楽しかったです~♪

中々会えない理由は・・・・



僕がチャリばっかり乗ってるからって気がしますが^^;
(バツ①ですが、とっても仲良しです♪)

17日は子供と遊ぶ予定なんで、
練習会など誘わないでください(笑

10日も一応仕事です・・・_| ̄|○ ガクーリ
