貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
アセント始動ww
またまたブログが放置状態でした^^;
こう暑くてはいろいろと気力が奪われて・・・(笑
アセントもすっかり組みあがって、
乗りなれてきました^^
今日で5回目の練習かなww

フレームは色を塗ろうかと思ってたんですが、
諸事情でやめました^^;
スミ君のチャリに良く似てしまいましたが
腕でも似たいもんですね(><)


昨日は、実家で用事を済ませた後に、
船岡山でにすいくんとチョコっと練習ww07082705.jpg
前に来たときよりは、
行ける所が増えたり、スムーズにいけたり♪
上達が実感できる嬉しい瞬間ですね^^



今日は平日なのに何故かこんな所に・・・
07082701.jpg


トンネルを抜けて少し行くと
なんともすばらしい場所が^^
仕事が早く終わったので来ちゃいました♪07082702.jpg



大岩小岩、ガレ場に水場とコテコテの自然ww
ウィジャンなんてまともにできません(笑07082703.jpg



暑くなっては川で涼んで体力回復と、
結構濃い練習が出来ました^^
07082704.jpg


今後の課題は、
☆微妙な形の岩の上でも
 キッチリとダニエルになれる様に!!

☆オットピで着地後に、いつまでもジッとしないで
 早く次に行ける様に!!

☆ガレ場でもキレイに漕いでステアやウィジャン!!

やる事いっぱいです。。。。
20inch・練習動画w
この日はとっても暑かったですねぇ(><)
そんな暑い中、一人で黙々と練習してました^^;

最近は仕事仲間の小学生の息子さんも
ウチの動画などみて喜んで(?)るみたいなんで
またまた練習動画です☆

20に乗り出して1週間程たって
ソコソコ慣れてきましたが、
ダニ跳びでキレイにタイヤを潰して跳ぶのは
意外と難しい!!(´-ω-`)ンー

まぁまぁ潰せた時は、体が追いつかないくらい
チャリが勝手に跳んでますが(笑

でも26インチでは結構ピンポイントな場所で
ちゃんとした方向に潰さなくてはいけなかったのが
20インチではちょっといい加減でもそこそこの
反発が来るような気がします。
キレイに反発使おうとするとピンポイントなんでしょうけどね^^;

ステアも結構怖さが無くなってきて
この日は上手くいってました(笑
いまいち説明の出来ない登り方ですがww


日曜~昨日
今更ですが、日曜は竜王に行ってきました!!
岩あり、沢あり、斜面ありとスゴイ所でしたね^^
でもまたまた写真は全然撮ってません^^;

コチラ、練習に来てた長屋選手!
07080200.jpg
ヤバイ、上手過ぎです。。。
そしてカッコイイです。。。


この日はこのチャリ!!
突貫で組みました^^;
07080201.jpg
にすいくんから譲ってもらった、
ECHO TEAM20inch
ホントありがとうございます!!

ホイルベースは1010でした☆
ショートかロングかは知りません(笑

フロントのスポークが無い状態だったんで
BMXからスポークを拝借・・・
でも長さが短く2本組みです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これでいいのだろうか・・・

一日で結構慣れて、初めはいけなかったステアも
最後にはちゃんと登れました^^

26が組み上がるまでは、この子にお世話になりますww
組みあがっても乗るけどね♪


ちょこっと自転車紹介w
07080202.jpg
ビルドインブースターらしく、かなりゴツゴツとしてます☆


07080203.jpg
BB周りもなんだこりゃってくらい頑丈そうです!
タイヤの柔らかさで、フレームが硬いのかどうかは
まだ解りません^^;
意外としなってるような気もしますがw


07080204.jpg
昔にTP君が使ってた、このブースターを・・・


07080206.jpg
鏡面加工しました~~~(笑


07080205.jpg
かなりエロいです・・・
手作業でやったんで結構疲れました(><)
ブースターとしてはイマイチで柔らかいです^^;

後は、ハンドルもピカピカの物に変えたいですね^^



で、秘かに











07080207.jpg
この子もウチにいます♪

