貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
亀トラ練&MOC飲み会♪
9月16日、トライアルの練習と、
第二回にーやん接待飲み会がありました^^
07091601.jpg
練習は亀岡で☆
僕は肩の調子が悪くソコソコの練習(><)
最近子供にアセントを占領されてます^^;


07091602.jpg
にーやんも突き出しが板に付いてきたような気が・・・
まだまだ凹まされませんよ~~(笑


練習は早めに切り上げ、6時には飲み会開始!
07091603.jpg
初めの一杯!!
最高ですね^^

07091604.jpg
意外と食いしん坊!?
頼んだモノが来るたびに
溶けそうな笑顔になってた「かまやん」ですww

07091605.jpg
恒例の落書き大会もありましたw
もちろんキャンバスは、にーやんです(*≧m≦*)ププッ
今回はホワイトボード用のマーカー使用で、
おしぼりで拭くだけで取れるようにしましたww

07091606.jpg
ひえちゃんもバカ騒ぎにご満悦?
しかしまぁ男前ですね・・・
カッサンと並べて写真撮りたいですな:;*(人´∀`)・:*:・
あ、左がひえちゃんですww


07091607.jpg
ふと見るとにーやんの靴下がこんな状態に!!
僕も良くやっていて、元嫁さんによく怒られてました(笑
コレ気持ちいいんですよww

07091608.jpg
修理屋サンも我慢できなくなって、
ご自分で書いてました~(笑

07091609.jpg
やはりホワイトボード用では発色がイマイチ?
今度はマッキー極太ですかな。。。

っと、今回もとっても楽しく飲み会が行われました^^
僕は次の日が仕事でしたが、にーやん、かまやん、
ひえちゃん、hiroくんは亀にお泊り、
朝からたっぷり練習だったみたいです^^

また集まってどんちゃん騒ぎしましょ~♪

昨日&今日
昨日も色々と徘徊してましたw
たかゆきさんから聞いた場所で、
その昔、はせPこと長谷中勇先生が
練習していたと言う公園を偵察!!
ってかココらへんの人やったん?

その公園の写真は撮ってませんが
斜面の中に岩!
そのすぐ上空に松!!
・・・・まともに乗れませんでしたぁぁ
何箇所かはステアや岩もあるんですが、
昔とは変わっているんでしょうね^^;


所変わり、違う場所☆
07090501.jpg
いろんなタイプの岩でしたw
右奥に架かってる岩はかなりの高さです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰かドロップオフしてね:;*(人´∀`)・:*:・


07090502.jpg
こんな感じの岩?もありましたw
程よい距離跳びのポイントや
突き出しの練習によさそうな場所もありました^^


07090503.jpg
なんなんでしょうねぇコレは・・・・
結構気持ち良く登り降りできます(笑

当てに行って、当たり損ねて、
勢い余って向こう側で前転したのはナイショですww

住宅地なんであまり派手には練習できませんね^^;


で、今日☆
帰り道のチョコっと練習中に
とっても大きな虹が^^
すごくキレイで写真撮ってる人も沢山いました☆
07090601.jpg
ココでは、突き出し⇒ダニダニダニダニダニ・・・・
のはずが、
突き出ぁぁオットピぃ?⇒ダニダにダニ・・ピョン
きっと台風の影響で風が強かったからです・・・
八幡方面w
今日も仕事が意外と早くに終わり、
ぶらっとドライブ♪

こんなトコに行ってみました~^^
07090401.jpg



うろちょろしてると、ステキなステア発見ww
07090402.jpg
ガードの跡をクッキリと付けてしまいました^^;
横には無段階ステアもあります♪


適当に移動させて、練習も!?
07090403.jpg
怒られないかな?^^;


コチラは別の場所☆
07090404.jpg
0mから1.5mくらいまでww
夕方には日陰になります!
でも道路です!(笑


なんとか間に合ったww
日曜はチャリの大会でした!!

夜勤終了後、亀岡に向かってギリギリ時間に間に合いました♪
エントリー締め切り15分前くらいやったかな^^;
当然下見もコース設定も解らず、
体慣らしも無いままのスタート(笑

今回は沢や森の中など、比較的涼しいセクション設定w
Mクラスでの参加でした^^
3セクの入ってすぐ、右の木の根っこを下りるところで
いきなりの大転倒(落下?)
右肩から落ちて、オブザーバーの方が
えらい心配してましたが
なんとか軽い打撲・擦り傷程度ですみましたww

それ以外は全体的にまぁまぁいい感じでクリアできていました^^
写真などはHPでUPしました~
久しぶりのHP更新なんで疲れました^^;
KJTへ向けて!
明日は亀岡でKJTです!
コッソリと清滝とか亀岡で
沢やガレ場の練習とかしてたんですが、
土曜の晩から仕事になりましたぁぁぁぁ( ;`ิิД´ิ)
でも、朝に時間が間に合えば行きます!!
