貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
赤マルタとコレで・・・・の続き
金!赤!!
07112505.jpg

こんな感じですww


07112506.jpg

ニップルはスプラインドライブ。
赤とか金も売ってたんですがやめときました(笑

リムの穴は真鍮のメッシュで塞いでますww
リムの幅も太くなってるし、結構な重量化ですね^^;

超面倒です。。。。
一本一本丹念に仕上げております(笑

07112401.jpg


赤マルタとコレで・・・・ムフww

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ イヤッホー
こんなの買っちゃいましたww
07112101.jpg

いつ組み上がるかは、解りませんが^^;

テスト
文頭⇒改行

(改行×2)
本文
改行⇒本文

___________________________________________________

うん、タグをいじくって、QT動画が貼れましたぁ^^
直リンクみたいなもんやけどいいのかな(笑
QT前提ですが、見れる見れないとか
表示がおかしいとか有れば、報告くださ~いww

11月11日、R練習会☆
僕はこの日、元々妙楽寺の方に行こうとしてたんですが、
にーやんからの電話で雨っぽいとの事・・・

その時午前8時前。すでに米原付近まで行ってましたぁ^^;
とりあえず妙楽寺行きは中止して
滋賀で練習するっと言ってたひえだくんに電話・・・

すごい人達がくるらしい!!っと聞き、
その場所に行く事に決定♪
07111102.jpg
岩がいっぱいでとっても楽しい所です^^


いやぁ、上手い人達がいっぱい!!
有名どころがわんさかとw
なんだかんだと10人以上集まってました! 07111101.jpg
中央に宮岡君の姿が^^

07111103.jpg
大阪の上手い人、こうのさんw

07111104.jpg
三重のベニート、かめいくん!

07111105.jpg
ひえちゃんはY工房のライダーになりました!!


僕には刺激的で、まだまだ付いて行けないので、
別メニューで練習してましたが(--;)


他の人達が帰った後も、かめいくんが練習してた所を撮影^^
ちょっと痛そうな場面も(゚Д゚≡゚д゚)




途中に入れた文字がはっきり映ってません・・・・
面倒なんで作り直しはしませんが^^;

11月4日、KJT
11月4日、亀岡トライアルランドにて
バイクトライアルの大会『KJT』が開催されました^^

今回の大会は元々奈良の方で開催されるはずが
よく練習でも行ってる亀岡に変更になり、
近い事もあり少し嬉しかったです^^


07110401.jpg
当日は凄くいい天気!!
人数も80人くらい集まったらしいです!

今回も6セクション2ラップ。
中腹の岩場、土の斜面がメインの設定でした!


07110405.jpg
大阪は堺、MATさんトコから参加のあずさん
1ラップ目ではこのポイントまでこれなかったらしいですが
2ラップ目に、ココで写真とりますよ~っと言ったら
ちゃんとココまで来てくれました^^


07110404.jpg
前刺し大好き、中学生のすずきですww
僕に負けませんよ~と息巻いてましたが
大差で引き離せました!フフフフww


07110403.jpg
Hクラスで参加のSLiCさん
トライアルバイクのブレーキレバーや、
ブレーキブースターなど、いろんな部品を
作っておられてます^^
僕もそのうち買います(笑



07110402.jpg
舞鶴からロードで京都市内まで
帰ってきたりもするかまやん。
前回はトラプロ20で参加!
リヤのシャフトが折れたらしくて
今回はヤーバーBOWで参加でした^^


07110406.jpg
各クラスの優勝者によるシャンパンシャワーww
Hクラス優勝のかずきくんの姿もありますね^^


この日は何と!宮岡啓太くんが主催者により招かれており、
希望者のMクラスやSBクラスのお手本ライディングや
マインダーに付いたりと先生役でした!!
僕等は別行動でしたがww

当然大会後の超ぶっ飛びとか、口で説明できない技も多数披露!!
なんであんなに飛べるんだろう・・・
跳びではありません、飛びです・・・
残念ながら魅入ってしまってたので写真も動画もありませ~ん^^;


で、僕の結果はMクラスで2位!
やっと表彰台に立てました~^^

思えばKJT(千江気裸カップ)初参加は05年の最終戦。
17人中48点の事実上最下位の16位・・・

次は06年第二戦、38点で25人中12位!
最終戦はブリンドに乗り換え、21人中33点で10位!!

07年、アセントに乗り換えた第二戦は
15点で21人中4位!
今回は13点で2位でした^^

1位との差も2点、クリーン差は1個と僅差でした!
屈辱の5セクション1ラップ目のタイムオーバー5点が無ければ・・・^^;
ま、余計な足付きも減ってきて、
着々と成績も上がって来てたのでなにやら嬉しいですね^^
まだまだ頑張るぞ~

あぁ、来月で34歳だ。。。。_| ̄|○ ガクーリ

10月28日、亀岡で練習会♪
動画は作ってたんですが更新するのを忘れてました^^;
おまけに管理人用のパスワードまで
ド忘れして更新出来ませんでした_| ̄|○ ガクーリ

なんとか復帰してようやく更新ですww

この日は、こうのさん、どめさん、カッサン、もりくん、
SLiCさん、もぐもぐさん(?)、かずきくん、かねこさん、
僕と結構多い方かなww
一部ブレーキの修理で時間をほとんど費やしてた方もおられましたが^^;

上手い人は前刺しの練習が多かったみたいです^^
僕もオットピ、突き出し、ダニエルが少し楽になってきましたね♪



いろいろと刺激的でいい練習になりました^^
さぁ、週末はKJT!!
がんばるぞ~^^
