貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
お久しぶりです^^;
はい!実に一ヶ月以上も放置でした^^;
その間に、ココのブログの中身(画像のUPや記事の書き方)など、
よりやりやすいように変わってました!!

以前は自分で写真のファイル名を一個一個入力してたのが
自動で日付・時間をファイル名にプラスしてくれるので
かなり手間が省けます^^


コチラは最近教えてもらったナイスな枚方某所☆
(08年1月追記~この公園では過去に
問題があったらしいとの情報がありました。
地元トライアラーの方々もココでの練習は
避けてるみたいです。)



F1000003_20071229154029.jpg

F1000002_20071229154015.jpg

F1000001_20071229153942.jpg

ココ、半端じゃなく楽しいです!!
住宅地の近くなので大人数での練習などは
厳しいかも・・・ですが、スバラシイ所ですね~^^


続けてもう一ネタww
クリスマスイブの日の亀岡トライアルランドでの練習会、
名古屋からにーやんがネタを披露しに
来てくれました!!

いや~技のキレが段々と良くなってきてますねww

