貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
GA1~知多トラ☆
1月13日、京都から名古屋を越えたまだ向こう、
知多トラにてGーMAGICさん主催のプチコンペ
「GA1-CUP」が有り、はるばる行ってまいりました!!

出発は、朝の5時半!
約二時間程でにーやん宅に到着☆
しかし・・・・・

途中、七時頃に「一の宮通過したよー」っと
メール送るも返事はこない・・・
到着後に電話しても、いきなり留守電・・・・・
はぁ?Σ(´Д`lll)

えぇ、押しましたよ、ピンポン!!
休日の朝早くにピンポン押して、お父さん出てきはったら
なんて言おうとか考えながら。
しかし待ってても反応は無し・・・・・・ハァ・・・・


にーやんのバカぁ・・・


ま、すぐに起きて出てきましたがね^^;


そんなこんなで知多トラに到着^^
みんなの憧れ、いそしさんとも二回目の対面♪
アセント二台並べて写真撮ろうと張り切ってましたが
すっかり忘れてました^^;

前回、板取でお会いした方々も沢山おられ、
少し懐かしい気分^^

失礼ながら顔と名前が一致しませんが^^;

有名ライダーも多数参加、総勢42人も集まったみたいですね☆
F1000013.jpg
ハイテンションなにーやんですww
F1000009.jpg
トライアルっぽいですね・・・・


F1000015.jpg
おなじみ、ひえちゃんとかめい君も三重から参加!
お二人にはスペシャルクラスに行ってもらいましたww

僕は一個下の赤マーカークラス、
にーやんは青マーカークラスでの参加でした!

結果はGーMAGICさんトコでも発表されてますが
僕は2位!!

一位は・・・・・・・

平野ユナちゃんでした!!
自由選択ステアのセクション以外は
実際に同じ所を走ってますが、
ホント上手いわぁ:;*(人´∀`)・:*:・

でも皆さん個人個人でわざと厳しいラインを
行ったり、面白い事をしてくれたりと、
真面目にやったら僕も順位は下がってる事でしょう^^;

大会終了後は楽しい楽しい練習会♪
当てるにもってこいのステアで最後まで練習してましたww

お付き合い下さった良きライバルかわはらさん(←勝手に思ってます^^;)
アキレスハンターさいとうさん、名コーチ柴田選手、
ありがとうございました^^

皆様次回も宜しくお願いします┏o ペコリ


ちょっと動画を撮ってたので簡単にまとめましたww
1~キレイな青金ブリンドの自転車兄弟父(あってます?)さん、ステア練習
2~さいとうさん、ステアのお手本
3~ひえちゃん、ドロップオフ
4~かわはらさん、メーターステア
5~柴田選手、美しい・・・(*´エ`*)
6~かめいくん、何故か笑い声が(笑


最後に変なのが映ってるかも知れません・・・・・


初日記ww
皆様明けましておめでとうございます(遅・・・

今回の年越しはめずらしくお出かけしてまして
USJのカウントダウンに行っておりました☆



いやぁ、楽しかったんですが死にそうな程寒かったです・・・・・
今度は誘われても行かないでしょう(笑


昨日は個人で初練習^^
今年はパラレルやダニパラを主に練習していこうと思い、
少しでも楽そう(?)って事もあり、20inchチーム君での練習ww
どうもパラ系は苦手で、
ついつい楽しいフレンチやダニ跳びの練習など・・・

いろいろと練習してて、ふとステムを見ると・・・・
F1000001_20080104185633.jpg
入ってる。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まだまだ初期だと思うので当分は乗れそうですが
ちょっとテンションダウン(><)
ディスク化した時に嬉しくなって、ジャックダニエル(3~4ホップ^^;)を
しすぎたのが原因でしょうか_| ̄|○ ガクーリ


そんなこんなで
F1000003_20080104185644.jpg
やっぱ26inchです(笑

皆様今年もよろしくお願いします^^
