貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
生駒!
3月2日の日曜日、大阪方面の人達が集まるっとの情報で
MOC修理屋サン一家と共に生駒まで行って来ました^^
前回は雪の為、山の方へは入らずに麓の公園での練習だったので
実質生駒での初練習でした☆

上手い人が良く練習に来る場所だけあって
僕には行けない所が沢山!!(笑
今後の課題も山盛りですわww

圧倒されてたり真面目に見学モードだったりで、
またもや写真は余り撮ってません(><)

まともに撮ったのはコレだけです^^;

Rider~ドメさん
シャッター押すのに必死だったんで、
どうなってこの状態になってるのかは覚えてません(笑

今回も学べる事が沢山あって、いい体験ができました^^
ポイントは、間下このみ・・・・・


じゃなくって真下!!
距離跳びで、いままで後ろタメ⇒前って感じてた所が、
スーッと前輪を下げ、真下に踏みつけ跳ぶ!!

自分では無理っと思ってた結構な距離跳びも、
ドメさんの『そこそこ行けますよ~』の一言で
ホントにそこそこ跳べました☆
今度はキレイに着地できるように練習しよっと^^

天気も良くって学べる事もいっぱいあって
非常にいい一日でした^^
また皆様宜しくです┏o ペコリ

