貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
トラブル続き・・・_| ̄|○
いやぁ、えらくまとめてトラブルが来てますねぇ・・・

仕事でも些細なことでしたが、ちょこっと問題があって
親会社の方に迷惑をかけてしまったり、
自分の車も車検だなぁっと思ってたらいきなり電気系のトラブル。

日曜には修理に出すのですが、それまでは
向日市~久御山までチャリで通勤!!
COMP君の出番です。

片道14キロほどですが、ロングランには向いてない
セッティングだったのかお尻が痛かったです^^;

で、仕事からの帰り道、
淀まで帰って来た所でパンク!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ !!

バルブ付近が逝ってたのでパッチ不可。
替えのチューブは持ってませんでしたので
テクテクと1時間半くらい押して歩いてました^^;

途中で闇練の時間が近づいてたので向日市の公園を覗くと
すでにくまさん、たかゆきさんの姿がww

チューブを貸してもらったりして修理を済ました後も
かなり疲れてたので、練習はやめとこうと思ったのですが
続々と人数も集まりだして、修理屋サンが
家まで送りましょか?っと言ってくれはったので
アセントを取りに車で送ってもらいました^^

で、ちゃっかりがっつり練習・・・・・・・
楽しくてその時は疲れとか吹っ飛んでましたが
やっぱ疲労が溜まってますね(><)

本日お世話になった方々、ホントありがとうございました^^

さぁ、もう一日チャリ通勤!
日曜は車の修理引取りもあるので
ゆっくりと休みます^^;




っと言いながら、近場でちゃっかりと練習とかする・・・・かな?(笑

