貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
KJTに行ってきました!
3月16日、猪名川サーキットにてのKJT開催!
以前に全日本がココで開催された時に観戦に行きましたが
トライアルを始めて間もない頃なんで
どんな感じの会場かも覚えてませんでした^^;

現地に着くと、う~ん斜面だらけ(笑
水分含んでたり、落ち葉がたっぷりだったりと
なかなか手強い様子・・・・

来月に全日本がココで開催されるみたいで
設定も少しキツめらしく、Hクラスでは
こんなトコ降りられん!!
ってトコが多かったのでMクラスにしました^^;

F1000013_20080318223631.jpg
毎度おなじみひえちゃんです

F1000015_20080318223702.jpg
かめいくんも元気にぶっ飛んでましたww

F1000019.jpg
大阪の上手い人、こうのさんのダニパラ☆
昼からどこかにお出かけに行ってしまいました(笑

F1000023.jpg
KJTの度に顔を合わす垣原さん(だったハズ・・・
チャリがフィリッシュに替わってましたね~

F1000021.jpg
時間ギリギリに参上のパッチ大臣
最近はパンクしないらしい。。。

F1000016.jpg
少し茶髪になって色気付いてきたカズキJ(ジャイロ)
右に少し写ってる黄色リムは
競技中の広島のアニキ、てらそさんですね☆

コピー ~ CA390174
幸せオーラ満開のカッサン☆
登りからのウィジャンでキレイにメイク!さすがですね~
今回は面白い画像が撮れませんでした(笑

コピー ~ CA390169
同じところで練習中の僕です
なかなかキレイにウィナンドになれません^^;


今回のコースは普段公園などではなかなか練習できない
斜面の登り下りなどが多く、ライン取りのミスから
スピードを殺せなかったり、足を付いて進めば
1点で進める障害で5点喰らっちゃったり
減点も30点と悲しい結果に(><)

要望に答え、ダニエル⇒変なトコに着地⇒足付き
とかもありましたがww
反省点はいっぱいです^^;

ガレ場などでのオットピは自分でも驚くくらい
上手く軽く、精度もよく行ってました^^


で、今回の結果は・・・・・・
148553_1205672322.jpg
ちゃっかり3位入賞(笑

1位の子にはいつも勝てませんね~^^;
今回、1位は11点とちょっと差が付きました(><)

今後の課題は斜面の登り下り、
刺さりそうなややこしい下り途中からフロントを飛ばす、
チェリー降り、突き出し⇒ドロップオフ、
登り助走のステア等など・・・・

う~ん、ここらで限界なんかなぁ・・・

ま、もうちょっとがんばろっとww


最後に上手い人の動画☆

ドロップオフの場面でダニエルになる一旦着地の所が
フロントタイヤのまだ先で結構下ってる場所!!
あ~怖っ!!

下の着地点も前後タイヤの位置の岩は離れた別の岩です・・・・
すごい精度ですねぇ~

