貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
練習~お買い物♪
今日は特に予定の無い休日。

・・・・・
いや、いつも予定は無いか・・・・(笑

まぁ、ちょっと練習しに行こうと西京極に行って来ました^^

今日はサッカーの試合があるみたいで、人も山盛りブースもいっぱい!!
恥ずかしくてとても自分撮り出来ませんでした(笑

端っこの方でチマチマ練習してたんですが、
以前は跳ぶって思いもしなかった距離に挑戦!!
チャリがすっぽり入って10センチくらい余るんで180センチくらいかな?

結構反発がオイシイ形の岩なんで行ける!っと信じていざ!!

跳べた!!

でも飛び出した時に何故か首に負担が掛かったみたいで、
ムチ打ち!?みたいな状態に・・・・・_| ̄|○ ガクーリ

トライアルは首も鍛えなきゃいけないのか!?


ま、今の時間では首は少しマシになりましたが^^;

練習もソコソコで切り上げ、帰りに行きつけのチャリ屋さんに♪

部品を買ってウチに帰り、取り付け前の写真↓↓
F1000056.jpg


で、取り付け後↓↓
F1000057.jpg

さぁ、何が変わったのでしょう!!






正解は・・・・・・・






F1000058.jpg
こんな色のチェーンを買っちゃいましたww

あんまり似合ってるとは思いませんが^^;

ちなみにギヤ自体はMTBチェーン対応の3/32の厚み。
今回のチェーンはBMXなどの1/8のサイズで上の物よりも
内幅がかなり広め。
今日の今日までサイズ等理解してませんでしたがね(≧∇≦)ノ彡☆

ギヤに乗ってる所を横に動かすと多少のガタ?遊び?は有りますが、
変速に対応してないチェーンの為、繋いでるピンも多少出っ張り気味で、
ピンの部分から外れて切れるって事はなさそう^^

ギヤを1/8サイズの厚みの物に変える気は無いんですが、
何か問題出るのかなぁ。。。


ま、当分使ってみます^^
