貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
NEWメット&カメラ!!
先週末の10日にも保津峡での練習会をやっていたのですが、
いい写真や動画があまり無くて、何日分かまとめて
動画でも作ろうと思っておりますww

で、昨日(13日)はカッサンからのモーニングメールで目覚め、
12時くらいからダイサク兄さんと某ワタクシティで乗ります!!
との事で急遽参加☆

写真や動画も少し撮りましたが、
最近は携帯のカメラに不満が出てきました・・・。
木陰などの少し暗い場所では
写真すらイマイチ綺麗に取れないし、
動画からの切り出し画像も320×240サイズ。

04_20080815193949.jpg
RIDERカッサン☆
動画からの切り出しなんで320×240のQVGAです。

次回の練習会は写真いっぱい撮って~との
カッサンのリクエストにも答えるべく、買いました!!
F1000023_20080815193314.jpg
ザクティの防水仕様の物です^^
1.5mまで潜っても撮影できるスグレモノ!!






泳げませんが。。。。。





自分の中では結構オイシイ機能・性能で
チャリの動画などでは使いやすいかも^^

~汚れても水洗い可能~
~動画撮影中にズームが出来る~
~動画撮影中に静止画(VGAサイズ)が撮れる~
~カメラ本体でカットなどの編集が出来るなどなど~

で、早速試し撮りに、


また保津峡まで行ってました(笑


動画もテレビに繋いで見たら、ずげー美しい!!
切り出し画像もキレイ:;*(人´∀`)・:*:・
クリップボード02
クリップボード01
携帯の動画からではこんなにキレイな画像は
取り出せませんねww
サイズも640×480のVGAサイズでの動画撮影で
そのままのサイズでの切り出しなんでHPなどの画像に使いやすい^^
特にTOP画像(440×330のサイズなんですww)

いやぁ、いいモノ買った気がします^^

あ、メットも新調しました♪
F1000024_20080815193326.jpg
やっぱりオデコの所でギュッと締め付けて
あごヒモは多少ユルユルでも大丈夫なこのタイプがいいです^^;

以前に盗難されたのとほとんど同じですがww

さ、明日(16日)も保津峡での練習会☆

カッサンの写真いっぱい撮るぞ~ww

