貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
枚方まで行ってきました!!
この度、ブログを変更しました!!

これでマメに更新するようになるかな??(笑



今日は楽しい夜勤明け☆

新たな練習場所を求めて噂に聞いた

枚方大橋の麓まで行ってきました^^



hirakata01

この場所は橋の下に位置するので

日陰になって夏でも涼しそうですw

hirakata02

中くらいの岩が点在してたりと

まぁ、遊べそうかな?


hirakata03

徘徊してるうちにナイスなポイント発見!!

しゅんくん達もココで練習してたんでしょう^^



そしてなんと!!



トライアラー発見!!



hirakata04



寝屋川の畑川さんと言って年は僕より一つ下のようです^^

10年程前にトライアルをやっていて

最近復活!たまに練習してるようです^^

この方結構上手でした☆

hirakata05

なんやかんやと二人で盛り上がり

色んな練習したりと結構疲れました^^;



畑川さんも、たまにしか来ない場所で

僕も偶然の平日夜勤明け。

おまけに気分で枚方まで行ったので

トライアラー同士が顔を会わせたのは奇跡ですね^^

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
本日は楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました!!
久しぶりに気合を入れて乗ったので手にマメが出来ていました。
また、機会があれば練習誘ってください。
それでは~また!!
2007/04/10(火) 22:05:04 | URL | hatagawaです! #-[ 編集]
早速御覧いただいたみたいで^^
どんどん書き込み等、してくださいね♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
2007/04/10(火) 22:15:26 | URL | よしかわ #-[ 編集]
ども
すっごい楽しそうなところですね。また連れ込んでください。
2007/04/12(木) 00:02:53 | URL | りゅ #-[ 編集]
そろそろ乗れそうですか?^^
ここはねぇ、・・・・・・・・怖いですよ(笑
でも出来る事もいっぱいあるんで
かなり楽しい場所です^^
駐車可(5時まで)、トイレ有りといい感じですw
是非行きましょうね♪
2007/04/12(木) 00:43:06 | URL | よしかわ #-[ 編集]
懐かしいですね~。
すみさんとぶっとんでましたね~!!
んっすみさんだったかな!?
太字の文斜体の文
2007/04/12(木) 09:52:38 | URL | しゅん #-[ 編集]
おおっ!しゅんくん久しぶり~^^
僕はぶっとぶ前に怖くてやめました(笑
ここらでスイスイと行けたらかっこいいだろうに^^;
たまには京都に帰ってきてねぇ~^^
2007/04/12(木) 19:09:06 | URL | よしかわ #-[ 編集]
はじめまして。八幡市付近でトライアルをしているまだ1年目の初心者の者です。
この公園は私もたまに行きます。週末はもっと大阪方面からのトライアラーもちょこちょこ居るみたいですよ。
普段は基礎的な練習ばっかり、八幡の体育館や横大路でやってます。久御山はちょっと私には難しいです。。そうそう、黄檗にもいいとこありますよ。また情報交換しましょう!
2007/04/14(土) 20:27:42 | URL | たかゆき #-[ 編集]
うぉ!
たかゆきさん、初めまして┏o ペコリ
久御山や、横大路と結構詳しいですね^^

八幡の体育館、黄檗はまだ知らないところなんで、
是非とも行って見たいですね♪
この週末は全日本大会が亀岡で有るので
観戦しに行きますが、
他の日とかなら練習行きますよ~^^
2007/04/15(日) 20:48:33 | URL | よしかわ #-[ 編集]
わ~を!
枚方大橋には子供と遊びに行きましたが、散策してないので、こんなよだれがでそうな場所があったなんて知りませんでした。よしアニが怖いなら、僕は死にますね!
ちなみに、この場所は、駐車場から上流側?下流側ですか?
マジに行ってみたい。1人でも行ってみたい。
2007/04/16(月) 00:30:31 | URL | か~ねこ #-[ 編集]
私も夜勤がちなうえ、不定休なもんでなかなか週末に休めないんですが、都合が合えばぜひ練習させてくださーい。同じ職場の仲間、皆初心者ばかりの5~7人で遊んでいます。熱心なのは私を含めて3人のみですが。。
黄檗公園は昔、人工の滝があったんですが、そこがイイ感じです。精華の畑ノ前公園もイイ感じですよ~!
2007/04/16(月) 12:33:19 | URL | たかゆき #-[ 編集]
かねこさん>駐車場・橋から上流です☆
トラ車で3分くらいの距離!?(笑
小さい岩の群れもありますんで、何かと練習できますよ^^

たかゆきさん>夜勤がち・・・昼間乗り放題じゃないですかっ!!(笑
夜でも乗れる様なトコあれば、平日晩でも駆けつけますよ~♪
黄檗、畑ノ前共に近所は良く知ってました!
でも公園が有るとは知りませんでしたね^^;
2007/04/16(月) 19:43:00 | URL | よしかわ #-[ 編集]
よしかわさん、お久です!
この場所は以前にちょくちょく行きましたが、警備の方が近づいて来た時は大人しくしておいた方が良いですよ。
一応、文句言われちゃいます。(公園としては怪我人を出したくないそうです。ただ、それだけ)

あと、3枚目の写真の所は、もうすぐ水を張って池にしちゃうので今のウチに楽しんで下さいね。冬の間は水を抜いて、暖かくなると水を張るようです。

たかゆきさん>私も八幡在住ですよ。
でも、あんまり最近乗ってませんけど・・・。機会が合えば御一緒しましょう!
2007/04/16(月) 23:23:37 | URL | Sumida #YhxRTNrk[ 編集]
押忍!Sumida組長!!
情報ありがとうございます^^
夏は水没で楽しみましょう!!(笑
2007/04/17(火) 19:41:49 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
