貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
疲れたぁぁぁぁ
雨の日曜から、ずっとPCに向かって動画の編集とか
HPの更新作業とか・・・
仕事もエラくて疲れ気味(><)
ここ3日程、晩もコンビニ物とか不健康でしたねぇ^^;

今日は帰るなり仕事で疲れてるハズなのに
明るいせいか、いきなりテンションUP!!

結局ウチの近所の山で乗ってました(≧∇≦)ノ彡☆

1時間半ほどガッツリ乗って、さっきHPの更新も完了ww
MOC杯の風景UPしましたんで良かったら覗いてくださいな♪

はぁ、当分PC触りたくない(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も仕事以外の時間は趣味でフル活動です。風邪は仕事中に
直して、休みの日に万全の体制で遊べる体制を整えてますw
U字溝ぐらいなら突き出しできるようになりました!オットピもレベルは低いですが少々なら。。
日曜は休みなんで天気が良ければ精華で練習します♪
2007/05/11(金) 01:32:36 | URL | たかゆき #-[ 編集]
スゴイ体制ですね(笑
日曜はコチラからも精華町方面にしようかと
相談しておりますw

でも、天気が微妙かな^^;
2007/05/11(金) 19:38:43 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
