貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
練習会情報w
明日は精華町、畑●前公園に決定ですなw

天気も大丈夫でしょう!!(多分・・・)

MOCの方からも数名参加!!(多分・・・)

今日は早く寝ます!!(多分・・・)

ガッツリ楽しみましょ~~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は皆さん畑ノ●公園で練習ですか~。僕も●ノ前行きたかったのですが明日は仕事なので行けません・・・

ガッツリ楽しんできてください!
2007/05/12(土) 23:02:13 | URL | よしだ #-[ 編集]
私の教え子がわんさかいるところですので、宜しく行っといてください。私の肩は結構重症みたいです。病院にいってみてもらって最悪ボルト交換かもって脅されました・・・。
2007/05/13(日) 02:48:46 | URL | りゅ #-[ 編集]
よしださん>「よしださん」って打とうと思ったら、
「よしかわ」って打ってしまった・・・
習慣って恐ろしい・・・(笑

お仕事頑張ってくださいね^^;
また乗りましょう~☆

ryushoさん>大丈夫ですか???
ちと心配です(><)

先生はサイボーグになるんだ!
っと伝えておきます・・・(笑
2007/05/13(日) 08:22:05 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
