貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
聖地消ゆ・・・
先日、大山崎経由で帰った時に、ふと高速下をみると・・・!!
・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

無段階ステアの聖地、大山崎高架下になんと柵が設置!!
雨のかからない上のフラット部分は完全に入れない状態にまでなってました!
残ったステアは・・・・50cm位か??

少し悲しい出来事でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま、ま、まじっすか;;
残念・・・・
2007/05/15(火) 22:10:50 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
あそこは3ヶ月ぐらい前にはもう柵が。。
京奈バイパスの木津川に架かる橋の下、田辺側の堤防付近は多少遊べますよ。
私のDVDにも写ってる場所です。
第二京阪道の八幡市内里付近もフラットですが雨のしのげる場所が。24時間明るいところもあります。我が家から自走可ですw
2007/05/15(火) 22:32:51 | URL | たかゆき #-[ 編集]
山崎JCTの所は毎日通りますけど、やっぱり雨がしのげるって事で色々な方が来てました。ラジコンや犬の訓練士の方など。

おそらく閉鎖の原因は、ロードコーン置いてジムカーナの練習してたオートバイの方々が微妙だったのでは?
決めつけるのはアレですが、爆音で目立ってましたしね。
2007/05/16(水) 00:56:11 | URL | Sumida #YhxRTNrk[ 編集]
修理屋サン>あそこ手軽でよかったのにねぇ・・・(><)

たかゆきさん>長いこと通ってなかったもんで^^;
バイパス下、また偵察にいきます^^

sumidaさん>そう!犬を連れたセレブな方達とも
もう会えませんね(笑
僕も走り屋時代に、あそこみたいなトコ見つけてたら
バイクで練習してたかもしれませんね^^;


ってか、お二人共良く場所解かりましたね(笑
2007/05/16(水) 19:05:37 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
