貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
やはり主役はにーやん♪
この週末はとっても楽しい出来事がいっぱいでした^^

まず土曜の晩、MOC数名で居酒屋へ行きました!!
修理屋サン、亀プリンス&プリンセス、ガースケくん、
名古屋からにーやん、そして僕の6人♪

07051901.jpg

なんやかんやと盛り上がり、すっかり酔ったにーやんは
お眠りモードに突入!!
爆睡してしまいました(><)


ココの居酒屋のすぐ近には、ショップ99が有るんです・・・・
酒、寝てるにーやん、近くにペンの売ってそうなお店。
ココまで環境が揃って何もしなかったら男が廃ります!!
で、じゃんけんで負けて僕が喜んで筆ペンを買いにいきました♪

07051902.jpg

うん、基本は「肉」っしょw
あ、眉毛は彼の自家製、加工無しです(-c_,-。)プッ


07051903.jpg

段々とみんなの筆が進みます(笑
そろそろ書く所が無くなってきたなぁっと思ったその時!!


07051904.jpg

寝返りをうってB面に書かせてくれたにーやん、ステキですw


07051905.jpg

修理屋サン作、MOCマーク☆


07051906.jpg

そんな修理屋サンも実はこんな姿に(≧∇≦)ノ彡☆
でもこの人、にーやんが書かれてるのを見て、
ご自分でトイレで書いてました(笑


07051907.jpg

満喫したところで、にーやん起床♪

初めは修理屋サンの顔を見て、笑ってましたが、
アナタもそうなんです・・・
いや、もっとヒドイんです(笑

でもとっても満足そうなにーやんでした^^



で、次の日は精華町にて練習会!!
はっきり言って起きれません(笑

ガースケくんがウチに泊まって行ったので
何とか起きて、駅まで送迎w

その後修理屋サンに電話・・・・
当然出ません(笑

昼も過ぎた頃に何とか電話で起こせました^^;

僕と修理屋サンが公園に着く頃には
かねこさん&にーやんがすっかり盛り上がっていた様子^^

以下画像提供かねこさん☆
IMG_1473.jpg

最近色んな事が出来るような気分になってきたにーやん


IMG_1477.jpg

こんな写真とかを撮っていた様子ですw
僕はこの時まだ到着してませんでした。



で、次の様子はコチラ↓↓
IMG_1478.jpg

ひぃー(゚ω゚)


IMG_1479.jpg

ひぃー(゚ω゚)


IMG_1480.jpg

ひぃー(゚ω゚)


IMG_1481.jpg

ひぃー(゚ω゚)


丁度、にーやんが怪我をして、かねこさんが御自分の車に
ティッシュなどを取りに来られた時に
僕達が公園に到着しましたw

にーやんが負傷した!!
っと状況を聞きながら慌てて、にーやんの元へ駆けて行き、
途中でかねこさん、「あ、その時の写真みます??」っと
立ち止まり3人でデジカメ閲覧ww

全然慌ててないやん(≧∇≦)ノ彡☆



消毒をかけているのは僕ですww

このにーやん、過去にも
「フェデリックtoハンドル切れ込みスライディング土下座」と言う
大技を繰り出したなかなかのツワモノ!!
彼に会った時は「切れ込む」とか「スライディング」とかは
禁句です・・・・ニヤリw

幸い大事に至らなくて良かったですが、
皆さんフェデリック系には十分注意してください♪
コメント
この記事へのコメント
更新おちゅかれ様です。
マジで男爵や・・・
2007/05/21(月) 22:11:08 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
う~ん。に~やんらしさが染み出てます。
次合うときはフルフェイスに変わっているかも。(もしかしらた、アメフトメット?)
に~やん、次回も期待してます。
2007/05/21(月) 22:49:46 | URL | か~ねこ #-[ 編集]
拍手!!!
2007/05/22(火) 00:24:18 | URL | りゅ #-[ 編集]
修理屋サン>カッコイイでしょ!!
ずっとアレで行きましょう!!

かねこさん>アメフトメットなら、下の視界も
確保できていいかも('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
次が楽しみですねぇ^^

ryushoさん>スターにはコレくらい朝飯前の様ですw
2007/05/22(火) 00:53:47 | URL | よしかわ #-[ 編集]
こんなに綺麗に撮れてたんですねぇ

そりゃ見せたくなるわ(^w^) ぶぶ
2007/05/22(火) 08:14:17 | URL | にーやん #-[ 編集]
うう、楽しそう!
行きたかったっすー。

精華町で練習の時はいつか乱入します!
2007/05/22(火) 18:29:18 | URL | Sumida #YhxRTNrk[ 編集]
にーやん>慌ててるのか慌ててないのか
ホントにドッチ??って感じでした^^;
ま、無事でよかった^^
でも、また期待する自分が居てます・・・(笑

sumidaさん>ここはホントお勧めです!!
釣りばっかりしてないで乗りましょ~~~♪
2007/05/22(火) 20:09:15 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
