貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
雨ですねぇ(><)
今日は金曜!
いつもなら闇練の日なんですが
この様子ではさすがにムリか・・・

仕事も朝、事務所に行って中止にして
以前から気になっていた八幡方面のホームセンター、
「ムサシ」に行ってきました^^

そろそろ車の工作をしようと
色々と物色~♪
軽く2時間はいましたね(笑
結構マニアックな品揃えもあり、
DIY好きの僕にとっては夢の国でした(≧∇≦)ノ彡☆

でも・・・高槻のコーナンの方がもっとマニアックww


う~ん普通の日記ですね・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニキが、普通の日記書いてる(゜ロ゜) ヒョオォォ!


コーナンいいですよね~
大型店舗で見てて飽きないです
2007/05/26(土) 14:02:22 | URL | にーやん #-[ 編集]
この日は買い物しすぎました^^;

AD情報によると、寝屋川のコーナンは
さらに大きいらしい・・・・

ん?にーやんには関係無い場所だなww
2007/05/26(土) 20:25:59 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ管理人様ホームセンタームサシに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ホームセンタームサシ情報リンク集*ホームセンタームサシに関する情報リンク集です。ホームセンタームサシの情報
2007/06/01(金) 23:59:47 | ホームセンタームサシ情報リンク集
ブログ管理人様ホームセンタームサシに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ホームセンタームサシ情報リンク集*ホームセンタームサシに関する情報リンク集です。ホームセンタームサシの情報
2007/06/05(火) 14:25:11 | ムサシ情報リンク集
