貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
一応仕事です・・・
今日は日曜!!
でも仕事でした(><)
仕事と言っても普段の作業ではなく
非常時の待機人員の当番で何か有ったら出動!!
ですので事務所の近くからは
離れられません・・・・

っと言う訳で、行ってきました梅小路!!
でも・・・・
写真は有りません^^;

結構前に闇練の後とかに行ったりしてたんですが
その時よりも格段に出来る事が多くなってました^^

出来なかった二段ステアが突き出し使って楽々クリア。
前はダニエル状態からゆっくりフロントを降ろして
橋渡しにしてた距離が、オットピで一発。
そこからのオットピやダニエルに持って行くのも
かなり上手くなってましたww

ダニエルでの距離跳びも横っ跳び風にしたり
両輪着地風にしたりと少し余裕も^^

でも基本、反発が無かったら何も出来ない
転がせない人です(´-ω-`)

今日はお子様連れも多く、遊具・枯れ川の方では
少し乗りにくかったんですが
親御さんに「あ、どうぞ~ すんませんね~」
っと言うと、向こうさんも「いえいえ、どうぞ練習してくださいよ~」
と言って頂き、お子様にもきゃっきゃと喜んで貰えたようです^^;

ま、若いお母さんにキャッキャ言って貰えるのが
なんともいいんですが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

出動も無く、事務所に戻って仕事も終わり、
スーパーオートバックスへお買い物♪

ちょろちょろお買い物して帰りにマクドでメガテリヤキ!!
一人なんで当然お持ち帰りです・・・

ウチに帰って満腹になった頃に、
「コンプレッサー取りに来る?」っとメールが来て
チャリ仲間さんの所に取りに行って来ました!!
ありがとうございます┏o ペコリ

コレでエアブラシも本格始動かな?

中々充実した休日でした!!
あ、一応仕事でした・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
今日は、m(_)m
梅小路、昼練ええ感じなんすね^^

今度いきましょぅ^^V
2007/06/11(月) 01:46:01 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
梅小路
やっぱ明るい方がいいですね(笑
芝生広場の方には今ならお手ごろなステアも
ありますよ~^^
2007/06/11(月) 19:59:19 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
