貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
毎日コソ練♪~突き出し(距離・反発系)
はい!秘かに毎日乗ってます♪
向日市、久御山、会社で空ドラムなど
色々とバリエーション豊かです^^

仕事で疲れてるはずなんだけどねぇ・・・

ま、それは置いといてww

ソコソコの距離で渡した状態からの
突き出し(?)です☆

とってもイイ反発が来るんで
すんご~い気持ちいいです♪

07061201.gif

まずは渡して、イイ場所までもって行きますw
まだ結構リラックスしてますw


07061202.gif

沈みこみ始め


07061203.gif

まだ沈みます☆


07061204.gif

ここでペダルを踏み付け&ハンドルを
ギュっと引いて、リヤタイヤを凹ませますw


07061205.gif

タイヤの下の地面を直に踏みつける感じで
反発に合わせて・・・・


07061206.gif

パンっと漕ぎながら伸び上がりま~すww


07061207.gif

足首だけで漕ぐイメージで
いいと思います^^;


07061208.gif

自転車が上がって来るのを
邪魔しない様に・・・・


07061209.gif

気持ち持ち上げ気味?
あんまり持ち上げる意識はしてませんw


07061210.gif

足をたたんで抱え込み・・・


07061211.gif

着地~♪イエーイww


アニメGIF

ポッポさん用(?)にGIFアニメも作りましたぁ~~^^


ポイントはタメ・沈み込みの段階で
足首を一杯縮めて、漕げる角度まで
クランクを上げてノッチが掛かった状態から
タメの動作を始める!!

タイヤを凹ませる動作は、
自分でコマ送り動画で見ても
解かりませんでした(笑
タメの最後にグンッってペダルを踏むんです・・・^^;

漕ぎ&伸びのタイミングが合わないと
すっぽ抜けます・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しっかりと足首を使って、漕ぎ&伸びてくださいww


でも、僕は・・・・
高さのある突き出しがとっても苦手です・・・_| ̄|○ ガクーリ
ダニエルでこの高さ&距離が飛べませんでした・・・_| ̄|○ ガクーリ
反発が無いと何も出来ません・・・_| ̄|○ ガクーリ

最後に恒例のビデオキャストです^^





コメント
この記事へのコメント
コソーリ更新おつかれーーーーーーーサマ
パーンって感じで反発してますね。

うー
うーー
うーーー
うーーーー

マンボ。
2007/06/14(木) 01:10:25 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
修理屋サン>イエイwマンボ~~!!
・・・・もしかして酔ってます??(笑
2007/06/14(木) 02:25:33 | URL | よしかわ #-[ 編集]
君、しっけいな
べろべろだよ^^;

うそです。
いつもどおりです(それが酔ってるのか)

この体制の突き出し
がんばります^^
2007/06/14(木) 04:23:19 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
何時まで起きてるんですか^^;
僕は高さの練習しないとダメですね(><)
2007/06/14(木) 07:59:11 | URL | よしかわ #-[ 編集]
お二人の突き出しと夜更かしはカナイマセン。。(^_^;)
2007/06/14(木) 18:58:06 | URL | AD #-[ 編集]
(* ̄∇ ̄)ノ~◆座ぶとん10枚!
上手い事まとめて頂いて(笑
2007/06/14(木) 21:04:34 | URL | よしかわ #-[ 編集]
えらいこっちゃ
突き出し練習中の僕からしたら、信じられないぐらい斜め上方に飛んでますね。

やっぱ鍛錬だなあ(でも毎日は無理す(T_T))
2007/06/14(木) 21:07:51 | URL | ふきお #-[ 編集]
ヤバイぐらい跳んでますね

もぉ、みつるくんたら、反発期なんだからぁv-219
2007/06/15(金) 00:16:49 | URL | にーやん #3/2tU3w2[ 編集]
アクセス数もえらいこっちゃ・・・・・
ふきおちゃん>何の突き出し練習中なんでしょう??ニヤリww
朝練する情熱にはかないません^^
TOP画像・動画共カッコイイねw

にーやん>おいらはいつも反発期さww
今のとこ、ダニエルに残せる限界の
高さ&距離です(><)
2007/06/15(金) 00:28:36 | URL | よしかわ #-[ 編集]
私も頑張ります。ついてだします。いや~そういえば出してないな~。ためて、ためて、ためてからだす。
明日の夜あたり、出してみようかな。
チャリデス
2007/06/15(金) 00:32:12 | URL | りゅ #-[ 編集]
ryushoさん>今日はお疲れ様でした^^
いやぁ、良く跳んでましたねぇ・・・・(笑
2007/06/16(土) 02:00:23 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
