貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
久世ニューリバー公園♪
この日はとってもいい天気♪
でも半分仕事で、親会社の近所に居てなければいけなかったので、
程近い久世の公園での練習会でした^^
久世

っと言っても参加は二人^^;
僕と、ryushoさんで楽しくワイワイと
子供に囲まれてました(笑

僕のマウンテンブリンド(左)と
ryushoさんのXTP(右)


久世

コチラ「ryushoさん」ただならぬジャンプ力を持っている御仁ですw
生粋のチャリ好きで、いろんなチャリを扶養しておられます。


久世

マーカーを置いてのセクション練習とかもしてましたw
この自作マーカーは裏に加工してあるので、すごい角度でも落ちません!


久世

適度な岩場があって結構いい練習ができます^^
フロントタイヤの両脇にマーカーが
置いてあるので、リヤタイヤもソコを通らなければいけません・・・
真っ直ぐ行くと水没の危機(笑


久世

やや登りからダニエルになって向こうの岩へ!
一回降りてもいいんですけどねぇ^^;


久世

ryushoさん、本人製作のセクションで
「良い子?のドロップオフ」


久世

コチラ悪い子のドロップオフ (lll゜□゜)!!
見ててホント焦りました・・
フレームサイズの大きいチャリなら性転換モノです・・・


久世

ま、普通のステアですw
あまり助走が取れませんが^^;


久世

ryushoさん、ダニパラ降臨!!
僕もそろそろ練習しなければ(><)


久世

カメラマンryusho、いい仕事してます^^
フレンチがなかなか決まりません・・・_| ̄|○ ガクーリ


仕事の呼び出しも無く、
とっても楽しい一日でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爆笑!!!すごいことになってるやん!!!
一方、最後の写真めっちゃかっこいいやん!カメラマンに性転換しようかな~
2007/04/19(木) 00:39:38 | URL | りゅ #-[ 編集]
実は良い子のドロップオフの方も動画で見ると、
かな~り悪い子です。。。
おかしな動きでしたよ~(笑

最後の写真は感謝感謝^^
2007/04/19(木) 02:09:37 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
