貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
日曜~昨日
今更ですが、日曜は竜王に行ってきました!!
岩あり、沢あり、斜面ありとスゴイ所でしたね^^
でもまたまた写真は全然撮ってません^^;

コチラ、練習に来てた長屋選手!
07080200.jpg
ヤバイ、上手過ぎです。。。
そしてカッコイイです。。。


この日はこのチャリ!!
突貫で組みました^^;
07080201.jpg
にすいくんから譲ってもらった、
ECHO TEAM20inch
ホントありがとうございます!!

ホイルベースは1010でした☆
ショートかロングかは知りません(笑

フロントのスポークが無い状態だったんで
BMXからスポークを拝借・・・
でも長さが短く2本組みです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これでいいのだろうか・・・

一日で結構慣れて、初めはいけなかったステアも
最後にはちゃんと登れました^^

26が組み上がるまでは、この子にお世話になりますww
組みあがっても乗るけどね♪


ちょこっと自転車紹介w
07080202.jpg
ビルドインブースターらしく、かなりゴツゴツとしてます☆


07080203.jpg
BB周りもなんだこりゃってくらい頑丈そうです!
タイヤの柔らかさで、フレームが硬いのかどうかは
まだ解りません^^;
意外としなってるような気もしますがw


07080204.jpg
昔にTP君が使ってた、このブースターを・・・


07080206.jpg
鏡面加工しました~~~(笑


07080205.jpg
かなりエロいです・・・
手作業でやったんで結構疲れました(><)
ブースターとしてはイマイチで柔らかいです^^;

後は、ハンドルもピカピカの物に変えたいですね^^



で、秘かに











07080207.jpg
この子もウチにいます♪

コメント
この記事へのコメント
わーいス○レー仲間だ~☆
2007/08/03(金) 12:28:35 | URL | たかゆき #-[ 編集]
まだナイショですよ(笑
でもコレだけで解るとはさすがww
早く復帰してください^^
2007/08/04(土) 05:33:26 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
