貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
GA1~知多トラ☆
1月13日、京都から名古屋を越えたまだ向こう、
知多トラにてGーMAGICさん主催のプチコンペ
「GA1-CUP」が有り、はるばる行ってまいりました!!

出発は、朝の5時半!
約二時間程でにーやん宅に到着☆
しかし・・・・・

途中、七時頃に「一の宮通過したよー」っと
メール送るも返事はこない・・・
到着後に電話しても、いきなり留守電・・・・・
はぁ?Σ(´Д`lll)

えぇ、押しましたよ、ピンポン!!
休日の朝早くにピンポン押して、お父さん出てきはったら
なんて言おうとか考えながら。
しかし待ってても反応は無し・・・・・・ハァ・・・・


にーやんのバカぁ・・・


ま、すぐに起きて出てきましたがね^^;


そんなこんなで知多トラに到着^^
みんなの憧れ、いそしさんとも二回目の対面♪
アセント二台並べて写真撮ろうと張り切ってましたが
すっかり忘れてました^^;

前回、板取でお会いした方々も沢山おられ、
少し懐かしい気分^^

失礼ながら顔と名前が一致しませんが^^;

有名ライダーも多数参加、総勢42人も集まったみたいですね☆
F1000013.jpg
ハイテンションなにーやんですww
F1000009.jpg
トライアルっぽいですね・・・・


F1000015.jpg
おなじみ、ひえちゃんとかめい君も三重から参加!
お二人にはスペシャルクラスに行ってもらいましたww

僕は一個下の赤マーカークラス、
にーやんは青マーカークラスでの参加でした!

結果はGーMAGICさんトコでも発表されてますが
僕は2位!!

一位は・・・・・・・

平野ユナちゃんでした!!
自由選択ステアのセクション以外は
実際に同じ所を走ってますが、
ホント上手いわぁ:;*(人´∀`)・:*:・

でも皆さん個人個人でわざと厳しいラインを
行ったり、面白い事をしてくれたりと、
真面目にやったら僕も順位は下がってる事でしょう^^;

大会終了後は楽しい楽しい練習会♪
当てるにもってこいのステアで最後まで練習してましたww

お付き合い下さった良きライバルかわはらさん(←勝手に思ってます^^;)
アキレスハンターさいとうさん、名コーチ柴田選手、
ありがとうございました^^

皆様次回も宜しくお願いします┏o ペコリ


ちょっと動画を撮ってたので簡単にまとめましたww
1~キレイな青金ブリンドの自転車兄弟父(あってます?)さん、ステア練習
2~さいとうさん、ステアのお手本
3~ひえちゃん、ドロップオフ
4~かわはらさん、メーターステア
5~柴田選手、美しい・・・(*´エ`*)
6~かめいくん、何故か笑い声が(笑


最後に変なのが映ってるかも知れません・・・・・


コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね~
つい最後で一時停止してしまったw
2008/01/16(水) 00:27:50 | URL | かまやん #-[ 編集]
飛びすぎ!
ほんま亀井君は飛ぶね~!
確実に全日本上位になる逸材ですね。
2008/01/16(水) 00:54:22 | URL | ka~neko #-[ 編集]
かまやん>すごい楽しかったよ~^^
色んな方と出会えるのも貴重な体験やしね☆
動画の最後は無理やり入れてしまった・・・
悪い癖です(笑

ka~nekoさん>あの子はヤバイ(笑
みんなで筋トレしましょう!!
2008/01/16(水) 19:45:59 | URL | よしかわ #-[ 編集]
憧れ
負けました…
2008/01/16(水) 21:27:59 | URL | いそし #wujFoXT6[ 編集]
いそしさん>えへっ^^;
でも僕がトライアルを始めるきっかけになった、永遠の師匠です!
そう思ってる人は全国に沢山居てはるとおもいますよ^^
2008/01/17(木) 05:48:26 | URL | よしかわ #-[ 編集]
赤マーカークラス二位、おめでとうございます。

それにしても動画で出てくる皆さんは、気持ち悪いぐらいすごいですね(笑)
自転車に乗ってとかいう以前の差を感じます(笑)
2008/01/29(火) 22:19:28 | URL | ふきお #-[ 編集]
ふきおくん>ありがとうっす^^
おまけにさいとうさん、かわはらさんは
僕よりも年上のはずですよ~
キミも同じ30代ww
2008/01/30(水) 05:46:30 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
