貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
ステム交換♪
最近パソコンの回線がおかしくて、0.08メガしか速度が出てません・・・・・
以前までは2メガで来てたんですが(><)
そんなこんなですっかりPC離れが進んでしまってる
今日この頃です・・・・・・・


年明け早々に発見した20inchのステムのクラック。
ステムも買わないかんなぁと思いつつ、
26inchアセントのシングル化の計画があるので予算の問題も・・・_| ̄|○

ちょっと見えにくいかな^^;

金曜の練習会に超男前のカッサンが来はった時、
練習後の雑談中に何やらステムが一個余ってるとの事!!
それもトライオール!!
即決で売っていただきました^^
ありがとうございます!!さすが男前!!!
F1000003_20080212094339.jpg
前のステムに比べて、補強が入ってたりと
かなりの安心感^^


F1000010_20080212094329.jpg
ちなみの26inchで使ってるステムは溶接箇所が無いので
溶接部からクラックが入るって心配はなさそうですね^^
ステム選びの一つの基準にww


F1000002_20080212094349.jpg
カッサンとの話の中でバズーカのステムと同じ角度ハズですよね~
っと僕が言ってたのですが、バズーカ=35度。
トライオール=30度でしたぁぁぁぁ
違ってました、スンマセン・・・^^;


トライオールのステムにモンティーバー。
ここで反発が起きそうです(笑
F1000004_20080212094359.jpg
角度が違った分、スペーサーを入れて調節。
とりあえず乗ってセッティングを出そうと思ってるのですが・・・・







・・・・・・・・2週間以上チャリに乗ってませんΣ(´Д`lll)
今日も夜勤明けだけど、雨で乗れないし~_| ̄|○

コメント
この記事へのコメント
角度、やっぱりそうでしたか。
25度や35度はけっこうあるんですが、
30度っていうのはtry-all以外には
なかなか無いみたいです。
(まぁ、個人の好みですが…)

またお邪魔するので、よろしくどうぞ☆
2008/02/12(火) 20:04:02 | URL | カッス@GIANT #-[ 編集]
まだ乗ってませんが、僕は細かいセッティングには
鈍いんで、違和感無く乗れると思います(笑
あ、屋内・素足でスタンディングだけしました~(≧∇≦)ノ彡☆

また練習会では宜しくです^^
2008/02/13(水) 03:10:19 | URL | よしかわ #-[ 編集]
そうですか~ヒヒヒ^^
二週間乗ってないのね。。。
ニヒヒヒ^^
2008/02/13(水) 10:25:09 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
修理屋さん>そうですよ~(゚∀゚)~アヒャヒャ
仕事は忙しいし、晩は寒いし(笑
今週金闇も夜勤で不可、日曜も仕事です(゚∀゚)~アヒャヒャ
2008/02/14(木) 21:01:14 | URL | よしかわ #-[ 編集]
金リハどす(T_T)

三年B組~金リハ先生♪

なつかしい動画見てるとMOC練習会復活参加したいす(T_T)
2008/02/14(木) 23:53:54 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
なんでまた金曜がリハビリの日なんでしょうねぇ(・Д・`*)
次週は遊園地の予定です^^;
2008/02/18(月) 22:33:08 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
