貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
噂の公園♪
今日は仕事が早く終わりました♪
大の大人がこんな昼過ぎに時間ができたら
やることは決まってます!!

そう、トライアルですw

って事で、以前書き込みの有った、「たかゆきさん」の
言っておられた「黄檗公園」を偵察してきました^^
画像クリックで大きな画像が見られます

07042401.jpg

ここが言っておられた空滝のようです☆
何やらガードの跡か、
右の岩は少し削れて白くなってます(笑


07042402.jpg

少し登るとこんな感じw


07042403.jpg

さらに登ると段々と狭く・・・


07042404.jpg

登りきると、こんなにステキな間隔の岩が(笑
左の岩のてっぺんに一発でダニエルできないと
しんどいです^^;


07042406.jpg

無段階ステアその①


07042405.jpg

無段階ステアその②


07042407.jpg

微妙な階段です!?
誰かパイプToパイプやってくださいw


07042408.jpg

すばらしい形の縁石と距離!!
跳び切れませんでしたが(><)


07042409.jpg

ここで年配の方に「ここはムリやろ~」っとそそのかされ(?)
なんとか行けるかなっと何回かトライ!!

ま、登れませんでしたが^^;
「あぁ~もう少しやっ」て感覚が何回も挑戦したくなりますw
年配の方が去った後も地味~にフレンチ練・・・
で結果がコレです↓↓(笑
07042410.jpg

リヤタイヤで壁面に着地(?)後、体だけ飛び降りる時に
リヤブレーキ周りでくるぶしを引っ掛けました(;;)

痛いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
って事で明日の練習はお休みしますw

あ、ココは駐車場も有り(晩9時半まで・水曜のみ晩5時半まで)
トイレも有り、自走範囲にコンビニ有りと環境はまぁまぁ☆

秘かに隣の公園の大きなヒューム管の方が気になってたのはナイショです(*≧m≦*)ププッ
コメント
この記事へのコメント
黄檗ってあの黄檗ですか?
2007/04/25(水) 00:55:53 | URL | りゅ #-[ 編集]
そうですよ~^^
DZ・・・じゃなかった
座禅で有名なお寺のトコですw
2007/04/25(水) 05:30:59 | URL | よしかわ #-[ 編集]
こんにちわ!隣の公園のヒューム管w
気になりますね~。
明日は生駒方面で乗ってます。
りゅさん>>
私がトライアルにのめりこんだのはりゅさん
からオクで購入したリッジランナー改
トライアル仕様の影響ですよ~。覚えてます??今はスピードレースに乗ってます。
2007/04/25(水) 17:30:57 | URL | たかゆき #-[ 編集]
このときは子供達が遊んでたのでヒューム管は
やめときました^^;
生駒いいですねぇ~☆
一回は行ってみたいっすw

りゅうしょうさんは一体何台のチャリを
手がけてきたんだろう・・・(笑
2007/04/25(水) 19:35:52 | URL | よしかわ #-[ 編集]
たかゆきさん>こんにちは。すごいところで再会ですね。1万9千円でしたっけ?現在も出品中♪
よしアニキ>とりあえず部屋を見渡すと、5台はあるようです。アナタモドウルイデス
2007/04/26(木) 00:43:43 | URL | りゅ #-[ 編集]
ウチは4台(分)だけですww
ってか誰も怪我の心配してくれない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
スネテヤルゥー
ま、今日も久御山で乗ってましたが(笑
2007/04/26(木) 20:44:17 | URL | よしかわ #-[ 編集]
チャリは大丈夫だったんですか?(´ー`)
2007/04/27(金) 12:56:48 | URL | にーやん #-[ 編集]
(` 曲 ´)ふーだ
さ、今日も練習楽しんでこよっと☆フフフw
2007/04/27(金) 18:09:06 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
