貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スッキリ!?
はい!またまた久しぶりの更新です^^;
最近は仕事仕事でいろんなトコに行ったりと、
なかなか日記を書くテンションにならず。。。。

それでもチャリは乗ってますがww

大きな仕事もなんとか終わり、少しはスッキリとした気分に^^
あぁ、でもまた忙しくなるんだろうなぁ・・・Σ(´Д`lll)


さて、MOC内ではバク転でおなじみのポッポさん事、
大内さんが滋賀県守山市にてバイク屋さんを
オープンさせる!!との事☆

BMWやドゥカティなどの大きなバイクも得意なようで
レプリカ系しか乗ったことの無い僕には未知の世界(笑


微力ではございますが宣伝しておきます^^

http://web.mac.com/proshop_moment/

興味の有るかたは是非ともどうぞ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
