貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
守山までドライブ♪
今日は夜勤明け。
前回の日記でもお伝えした、ポッポさんのお店、
『MOMENT』に向かうべく守山まで行ってきました^^


お店の外観はこんな感じ☆
守山の中でも車が良く通る道沿いらしいので
立地はいいみたいです^^

近くの公園にはそこそこトラ練出来そうな岩場も☆

F1000054.jpg
写真を撮ってるとガラスの向こうに
何やらアピールしたい様な人影が[壁]゚ω゚)チラッ

ガラスに貼ってある文字やロゴは、
御自分で作られたそうです!!

機械だけど・・・(笑

色使いもキレイでオシャレな感じですよね^^

F1000055.jpg
普通の自転車のタイヤ、ミニバイクのタイヤの上に
何故か20inchのトライオール・・・・

でも結構チャリトライアル関連のお客さんとかが
見えられるそうです!!

バイク屋のハズなんですが・・・・(≧∇≦)ノ彡☆


来月くらいにはバイクの在庫なども確保して
賑やかなお店になっていくみたいです^^

頑張ってバンバン儲けて、





・・・・・雇って(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有難うございました
ご来店、お買い上げ有難うございます。
こけないように頑張ります!
そして・・
お金持ちになったら、憧れの20インチ買いますw
2008/07/04(金) 18:12:30 | URL | ポッポ@モーメント #-[ 編集]
お金持ちにならなくても20inch試乗車、
私物化の計画が・・・

えっ?内緒??(笑


~~~~~~~~~~~~~~~
記事に載せるの忘れてましたが、
SlicさんトコのV用ブースター、
MOMENTで購入しました^^
~~~~~~~~~~~~~~~
2008/07/04(金) 22:05:51 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
