貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
20日清滝~27日保津峡
今年の夏もかなり暑いですね^^;
皆様いかがお過ごしでしょうか☆

さて、連日の暑さで平日はかなりグッタリとしてまして
先週の練習風景を今更ながらww


このトンネルの先に素敵な練習場所が待ってます^^
夜は何かと怖いトンネルなんですが・・・



この日はMOC下着屋こと、カッサンやトクサン、
三重からはひえちゃん、かめいくん、しゃちょーさん(?)、
地元からは僕とかまやんが参加^^

F1000074.jpg
ひえちゃんがいつの間にか20inchライダーに!!
ロングなフレームらしいですが、乗った感じは
取り回し易くてとっても軽かったです^^

F1000073.jpg
日に日に上達してるかまやん☆
暑い中練習熱心です・・・・

僕はこの日、少しややこしい場所で
左足を付いて止まってる時、じっとしてたのに
いきなり足が滑って半水没&左スネ強打・・・・・

それ以降テンションが低めでした^^;


F1000075.jpg
おなじみのぶっ飛びかめいくん☆
動画を少しまとめてみました!
コマ送り出来る様にと『mpg』での公開にしますww
(QuickTimePlayer前提です)

始めのシーンはひえちゃんのチャリですね


うん、彼はおかしい(笑

カッサン、トクサン、いい写真がありませんでした・・・・
スンマセン_| ̄|○



で、今日27日は単独で保津峡の方での練習☆
前回にかまやんから楽しいですよと聞いていたので
ちょこっと行ってきました^^

F1000089.jpg
聞いてた場所から間違えて進み、何故かトロッコの駅に到着(笑
丁度トロッコ列車が来たので一枚^^
乗った事はありません・・・・


F1000093.jpg
F1000094.jpg
いやぁ、この場所ほんとステキですわぁ:;*(人´∀`)・:*:・
適度なスリルで、ちょっとややこしい練習☆

変な地形での精度が鍛えられますね^^
色んな距離、高さなどがあり上級の方でも楽しめそうです!

水のキレイな小川もあり、昼以降には大半が日陰になり
思ってたよりも涼しくて、「今日の練習は水筒がなくなるまで」
っと決めてたですが、2時間半ほどじっくり練習できました^^


F1000092.jpg
上流から下ってきたカヌーの方にカメラを向けると
ノリノリで挨拶頂きました^^
ちなみに前には犬がチョコンと座ってます^^

F1000097.jpg
当然もっと大きな船も下ってきます(笑

亀岡~嵐山の間を下る有名な保津川下りですね^^
結構頻繁に下ってきますね~
おにいちゃんそんなトコいたら危ないで~っと何回も言われました^^;


練習も終わり、行きつけの自転車屋サンへ行ってペダルを物色♪
現物はいいのが無かったので、20inchのと同じヤツを注文^^

帰り際に懇意にして頂いてるお店の方から
タイヤいります?
っと、出てきたのがKENDA・KINETICS 2.35!!
いつもフロントで使ってる物なのでなんともありがたいです^^
F1000098.jpg
皆さん御用入りの際は桂のエイリンエクストラへGO!!
っとリンク貼ろうと思ったら、なんかリンク切れなんですけど・・・・(笑


☆29日追記☆
いつの間にかURLが変わってたみたいですね^^;
今度こそ
エイリンエクストラへGO!!



コメント
この記事へのコメント
いいなー
涼しそう、楽しそう。
20インチ試乗車におろしちゃいましたw
2008/07/28(月) 12:53:53 | URL | ポッポ@モーメント #-[ 編集]
ほんといい感じですよ~^^

僕も最近20に乗ろうかと考えたり・・・・(笑
2008/07/29(火) 03:09:39 | URL | よしかわ #-[ 編集]
3m上くらいに巻き道があって、どんどん上流に遡れますw
ひえちゃんも保津峡興味あるみたいで、8/9(土)あたりにまたこっちに来たいって言ってました。
決まったらまたMOC掲示板の方で周知しますね。
2008/07/29(火) 21:00:54 | URL | かまやん #-[ 編集]
当日はいきなり電話ゴメンネ^^;
上流の方も、ちょっこっと覗いてきました~
荷物置きっぱなしやったから
そんなに奥までは
行ってないんだけどね^^;

9日(土曜)は多分仕事やねぇ(><)

あぁ、でも行きたい(*´・ω・`)
2008/07/29(火) 21:23:14 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
