貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
8月3日も保津峡!
先週もココで乗ってた様な気がするのですが・・・ww

今回はこういう岩場は初めての方ばっかりで、
八幡方面からは、自転車部でおなじみの
たかゆきさんとよしださん。
MOC金闇皆勤賞の前田親子さんと僕での練習会^^

たかゆきさん達は始めは違う所での練習の予定でしたが、
まんまと誘いに乗って保津峡まで来てくれました(笑

06_20080805155227.jpg
黒KOTのよしださん。
下りのオットピを課題に出すと熱心に練習されてました!

僕を含め、日焼け目的で半裸です(笑

01_20080805155125.jpg
毎度おなじみの保津川下り(笑

ラフティングのボートも沢山下ってきます!
とっても楽しそうでした~♪
保津峡はラフティングの終着地点らしく
帰り際にスタッフの方と自転車の話などもさせてもらいました^^

05_20080805155213.jpg
結構とんがってる岩場での練習。
この日は少し奥の比較的なだらかなポイントで
練習してました☆
普段は公園系での練習が多いみたいで
初めはてこずってたみたいですが
最後の方は皆さん慣れたようです^^

03_20080805155150.jpg
暑さ・熱さのあまり入水のたかゆきさんww
こういう練習場所ならではのクールダウンです^^

僕も水浴びして体を冷やしてましたが、
水分の補給は普段よりも少なくていけました☆

実際練習量もカンカン照りの所よりかは
かなり長い時間練習できますね^^
また、時間が経つにつれて大半が日陰になってきます。

いくらか動画を撮ってたので、ちょこっと編集ww

黒KOT~よしださん
黒サタンSS~たかゆきさん
ECHO20inch~前田親子さん

なんだか失敗集みたいになってしまいました・・・

でもホントいい練習場所だと思いますよ^^

ギャラリーも沢山通るし(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
