貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
スポンサーサイト
動画編集。。。。。。
はい!編集途中で、PC固まってしまって
やり直す気力が失せてしまったよしかわです(*´・ω・`)

金曜の闇練、日曜の久世、月曜の亀岡と
ちょこちょこ撮った動画や写真が溜まっていて、
そろそろ編集・UPしなくちゃね~っと思ってる矢先に(╬☉д⊙)=○。。。

ま、とりあえず写真だけでもUP(笑

akkun.jpg
金曜の闇練の時の前田あっくん
明るさだけ修正しましたww


tokusan.jpg
日曜、久世でのトクサン
数ヶ月ぶりでもサクサクと乗ってます!

トクサンのウィジャンtoバク転動画もあったのですが、
編集ミスで消えてしまいました・・・・・"σ(・Д・`*) ぁぅぁぅ


yosikawa.jpg
同じく久世でのワタクシ、よしかわww
この後、げしっ!!っと逝ってパンクしました(≧∇≦)ノ彡☆


kaneko.jpg
日曜、亀岡でのかねこさん
単身赴任から久しぶりの帰省(?)
この岩、楽しかったですねぇ~♪
また帰ってこられた時には、一緒に練習しましょう^^

rikio.jpg
亀岡にて、リキオ君
何食ったらあんだけ跳べるんだろう・・・・
やっぱ肉かなっ(笑


umi01.jpg
同じく亀岡、うみくん
動画で切り出してる時にじっくり見てると、刺しに行く前に
フロントタイヤがステアの角にかすってるんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わざとなのかな?上手い人の事は良く解りません^^;

亀岡では、りきおくん、うみくんに色々と教えて貰って、
よいスムーズな走破ができる様にと、いい練習が出来ました!

新しい岩も追加されててやたら楽しく、テンションも上がって
今まで降りたこと無かった、下の大岩から沢へのドロップオフとか
いろんな挑戦もでき、チャリの楽しさを思い出せたここ数日でした^^

でもまた仕事仕事でテンション下がってくるんだろうなぁ^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画の編集中、PCが止まるのは
私もしょっちゅうです、、

一回一回上書き保存してやってます。
2008/09/17(水) 21:27:34 | URL | たかゆき #-[ 編集]
ほぅ、そうなんやぁΣ( ̄ロ ̄lll)
前まではそんな事めったに無かったもんで^^;
これからは気を付けます☆
2008/09/18(木) 04:56:24 | URL | よしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
