貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
暖かくなってきましたね^^
皆様お久しぶりです^^;
最近なんとか、時間が取れてチョコチョコ乗り出しております☆

名古屋への出張も無事終わり、
ようやくゆっくり・・・・・・・

うん、ゆっくりしてました~(笑

出張の終わり頃から腰の左側に出来てしまった、
アテローマ(アテローム?)と言うものを、取る為に
余り好きではない、病院と言う所へ・・・・・

解説は面倒なんで、検索でもしてください(笑
コレ取るには一応、手術なんですよねぇ・・・(*´・ω・`)

手の親指の半分くらいの大きさの体積を、
えぐり取られてました^^;

取った肉片見せられたよ・・・・・・
中身裂いて見せられたよ・・・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

術後は1週間程、家に引きこもっておりました~~~
チョットフトッタヨ・・・・・(*´・ω・`)

ま、抜糸も1週間前に終わり、今では全快です^^
傷跡は思ってたよりも大きく、なんかアレですわww
そんなエグい物では無いですが、どうしても見たい人は
コチラ(笑

汚い物の後はキレイな景色でもって事で、
名古屋の次の放り込まれた現場、比叡山ですww
01_20090406193439.jpg
道中の比叡山ドライブウェイから、琵琶湖方面の景色です^^
右の方に、プリンスホテルと近江大橋が見えますね☆

02_20090406193450.jpg
山頂から京都側に少し下った、ケーブルカーとロープウェイの駅の所です。
平日でも観光客の方々が結構通って行かれます^^

03_20090406193516.jpg
そんな所にも電柱は建ってるんです・・・・
ちゃんと電話線も通じてるんです・・・・・

ここから、道無き道を下って行って、張ってある電話線を、
・・・・・・あ、コレあんまり書いちゃダメだわww

まぁ、僕は術後だったので、ふもとまで下る様な作業はしてませんでした^^;

05_20090406193544.jpg
コチラは京都方面の景色^^
中央やや左に見えるの緑の長方形の所は、
京都御所ですね~
天気がいいと、大阪のビル街まで見れるそうですよ^^

・・・・100円使って双眼鏡でねww

まぁ、そんなこんなんでトライアルも復帰!
また更新していきますね^^

当分、出張になりませんように・・・"σ(・Д・`*)
コメント
この記事へのコメント
比叡山すごく見慣れた風景だー^^
2009/04/07(火) 21:53:38 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
平日でも、2~3人下ってましたね~^^
何本行くねん!!
ってくらい何回も何回も見かけました(笑

一回くらいは体験しないとダメですよね~^^;

2009/04/07(火) 22:56:13 | URL | よしかわ #-[ 編集]
ぜひ行きましょう!!
2009/04/08(水) 01:06:26 | URL | 修理屋 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ
あ、逝きてたw

またアテローマできてたんかいな・・・
2009/04/12(日) 20:00:18 | URL | 姉らしき物体 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
