貼り付けてる動画は、クイックタイムプレーヤー前提の物もあります。             yahooのビデオキャストでの動画は、サービス終了の為、見れなくなってます^^;
4月12日Gスケ&4月26日亀岡
去る4月19日、堺のMATさんとこと、
我々MOC+滋賀のポッポさん@モーメント合同で、
神戸のGスケにいってきました^^

僕は初めてのスケートパーク体験で、
ワクワクドキドキ、不安もいっぱいで・・・・・

02_20090429214807.jpg
でも朝からテンション高い修理屋さんです(笑

03_20090429214820.jpg
Gスケのすぐ近くの、プール「デカパトス」の前に、
チョット楽しそうなところがあったので、
パークが開くまでの時間、トラ車でかねこさんと、
遊んでました^^ (前回の日記の動画)

04_20090429214839.jpg
僕等が入ると、ピンクのメットのみさきちゃんは、
すっかり走りこんでた後でした^^;
白のタイヤはあまりグリップしないらしい・・・

01_20090429210540.jpg
僕はパークではサス付きCOMP君☆
久しぶりにこのチャリに乗りましたねぇ^^;
写真は頂き物です┏o ペコリ

05_20090429214847.jpg
コチラかまやん☆
この、ランプっ?ての??
手前側は、なだらかですが、
反対側は結構急で、登ってくるのには、
えらい勢いが要ります^^;

06_20090429214857.jpg
同じアングル、MATのたかしさん☆
BMXに乗ってる姿は初めてみました^^

07_20090429214915.jpg
で、やたら飛んでるみさきちゃんww
これでも本人は不服だそうです・・・・
どれだけ飛んだら気が済むのでしょう^^;

08_20090429214926.jpg
同じ場所の反対側で、かまやんです。
僕も登り下り(?)ともいけましたが、
結構怖かったです(><)

09_20090429214936.jpg
HPのTOPと同じ写真、ふきおくん^^
何かパークやったら、いつもと違う人みたいで、
ランプでバシバシとターン決めて、
かっこ良かったです(・∀・)
フェイキーはかなりのレベルですね!!

やっと動画もまとまったので、
久しぶりに曲も入れて作りました^^

途中は結構ダラダラとしてますが^^;

この日は天気も凄くよかって、楽しかったです^^
でも、実はこの日以来、チャリに乗ると、
右手の親指が未だに痛みます^^;



ちょっと長くなりそうですが、
このまま次の記事へ(笑

26日の日曜、三重からひえちゃんが来る!
っとの事で、MOCにしては珍しく、計画的な練習会(笑

でも、そうなるといつもの修理屋@雨男パワーで
少しぐずついた天気に^^;

向日市周辺はかなり降ってたので、
行くのやめようかと思うくらいでしたが、
現地、亀岡の天気を聞いて何とかいけそうって事で
やっと向かいました^^;

現地に着くとY工房さん、高槻のオサーン’sなどなど
総勢20台くらい練習してました!

01_20090429214958.jpg
下の沢のビッグステアでの、モリ君☆
26のラクダモンティーです!
彼の所持してる20inchもラクダ・・・
この2台でいくらすんだ?おい??
もし3台有ったら軽く100万超えますね・・・・

02_20090429215009.jpg
こちら今日の主役のハズのひえちゃんww
20inchが似合ってきましたね~^^

この日、僕は親指の痛みもあり、
あまりテンションも上がらず、
ボチボチと体慣らしくらいで練習^^;

04_20090429215029.jpg
そんな中、チェーン切れまくてたのに
すごいテンションの修理屋さん(笑

05_20090429215037.jpg
そのテンションを維持しつつも
真剣にステアに向かい・・・・・

ま、この先は動画でどうぞw
モリ君、修理屋さん、かまやんです☆




06_20090429215045.jpg
このステアクリアで、さらにテンション上がってしまいました(笑

皆様、また宜しくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
編集
編集お疲れでした!
僕はGスケ当日デジカメ忘れたので
写真も動画も何もありません。。。
親指だいじょうぶですか?
またトラでもごいっしょ出来たらと思ってます!
2009/04/30(木) 09:24:09 | URL | たかし #rspy.gJU[ 編集]
曲入れようとすると、イメージに合うまで
何回もやり直します・・・・
でもUPした時に音ズレとか出るんですよね(笑

親指は微妙です^^;
仕事でもおとなしくしてますがww
2009/04/30(木) 18:49:54 | URL | よしかわ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 09:05:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
